スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日のおでかけは疲れます

蒜山で犬孝行した翌日もめぃ姉はお休みの日でした。
この日も友人との約束もないという珍しくフリーの日。
なのでまたどこかへ行こうということになり
岡山空港とレイクサイドガーデンに行ってきました。
嫁さんと孫のファンタ(ブログ内での愛称ってことで)も
誘っての飛行機見物とランチです。
店内はお花がいっぱい

レイクサイドガーデンはゆりちゃんママが
よく行ってるところで
いつか連れていってもらう約束をしていたんですが
ちょうどよい機会だったので自力で行ってみました(笑)
きれいです

岡山空港から10分くらいのところにある
レイクサイドガーデンは
とても素敵なカフェでした。
お庭もお花が咲き乱れ

外のテラス席やガラス張りのお部屋は犬もOK
いぬおっけー
でもめぃとラウは車の中で強制昼寝でした。
おいしかったよ

これもおいしかったよ
美味しい食事をいただいたあとは
シフォンケーキめちゃめちゃやわらかくておいしい
ファンタに飛行機を見せてあげようと空港へ行きました。

強制昼寝させられてためぃとラウを車から出し
ゆっくり飛行機が飛んでくるのを待っていたら
。。。またしても雀脅しがドーンって鳴り響きました。
失敗失敗!飛行場は鳥を追い払うためにこれが
しょっちゅう鳴るんですよね。
数分でめぃは車の中に・・・
こわいんじゃ!

仕方ないですな。
わしはこわくない!
ラウは大きな音は怖がらないのでよかったわ。

離陸と着陸する2つの飛行機を見て大満足のファンタ
乗りたくない私
いえいえ、ほんとに喜んでいたのはファンタの
ハハとオバとババァの三人だったかもね。
孫は飛行機に夢中
でも私って見るのは好きだけど乗るのは怖い人なんです。
ドアが閉まってもう降りられないとおもうと
こわい~
って変ですかね?
あな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い子がちらっと見えてますね
大きくなって~
わんこは好きかなぁ~
連日のお楽しみ
疲れても 嬉しいじゃない?

No title

ファンタくん、かわいいっ!

それにしても、らうくん
自分のこと「わし」って・・・
まだ若いのに((笑))

スイトンくんが漢字もあるなんで
驚いた!
昔話も面白いね。

海・奏ママさん♪

今度少年Aみたいな感じで顔出しするわ。
わんこのことは大好きで
パパ、ママって言うよりワンワンのほうが早かったな。
まぁ言いやすいだけかもなんだけど。

疲れたけど楽しいお出かけだからいいわね(笑)

スコットははさん♪

ファンタってジュースか?って突っ込まなかった?

しかしさすがスコットはは、
見てるね~~~→「わし」のとこ。
ラウって小さいころからオッサンみたいだったもんね。

スイトンって食べ物みたいよね~
食べたことないけど。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。