スポンサーサイト


スコットくん ムックくん はじめまして

スコットお披露目1
可愛いなあ

スコットお披露目3
白いコートが真っ白で綺麗だわ

スコットお披露目2

ものおじしないとこなんか大物のヨカンだね!
スコットお披露目4

体重が三か月で9キロもあるから
抱っこが・・・
出来んかとおもった!
軽々持ち上げられるとおもったら
甘かった!
どっしりとしてて重たいこと!
美味しいものいっぱい食べてるのかな?
スコットお披露目5

君はきっと大きくなるよ。
そして元気いっぱいで可愛くてかっこいい
ボーダーコリーになぁれ!
ん?すでに可愛いって?
ほんとだね(笑)

チャック兄ちゃんちにやってきた
可愛い天使スコット君です。
スコットお披露目6

14日に神戸でお披露目会があったので
行ってきました。
海奏ママんちのお姉ちゃんのパピー
ムックくんもお披露目~
ムックお披露目1

ムックお披露目2


わんこ11匹
ひと12人で賑やか&楽しい会になりました。

お披露目会ぱぴっこ
可愛いパピッ子を
お披露目会ジーちゃん
ジーター兄ちゃんも
お披露目会海チャンらっきゅん
海姉チャンも、ラック兄ちゃんも
お披露目会ましゃ嬢
マシャ姉ちゃんも
お披露目会ぐうさん
ぐぅ兄さんも
お披露目会ゆりちゃん
ゆりな姉さんも
お披露目会かなで
奏兄さんも
お披露目会めいらう
めぃもラウも

みーんなが見守っていましたよ。

お披露目会りりぃちゃんのお尻色っぽいわね

お披露目会マシャ姉さんのボールがほしい母と息子

お披露目会ゆりなまま、パピーはいかが?

お披露目会コーギー同士話が合うのよ。

お披露目会いちゃついてるのはだぁれ?

お披露目会仲良く遊んでいるね


スコットもムックもほんとにイイコだったなあ。
こうやって皆と遊んでいると社会性も身についていいよね。
これからの成長が楽しみだね。

スコットは
休む時はこうやってめぃのそばでまったりしてまして
まるでほんとの親子に見えました。
ラウもやってきて三匹でいる時は
めぃとラウが子持ちの夫婦に見えました(笑)

お披露目会かあちゃんとムスコ1

お披露目会かあちゃんとムスコ2

お披露目会かあちゃんとムスコ3

お披露目会かあちゃんとムスコ4

お披露目会かあちゃんとムスコ5

お披露目会かあちゃんとムスコ6

お披露目会かあちゃんとムスコ7

お披露目会まるでほんとの家族

お披露目会パパ~

楽しいお披露目会の最後は恒例の記念撮影です。
ぱぴっこフタリはママに抱っこされて嬉しそうです。
お披露目会記念撮影スコちゃん、ムーちゃん

お披露目会記念撮影

お披露目会記念撮影うしろから

お披露目会記念撮影全員集合



スコット母さん、とっても嬉しそうで
いい笑顔でした。
可愛いスコットが来てくれてほんとによかったね。
きっとチャック兄ちゃんも喜んでいるとおもいます。
大好きな母さんが幸せいっぱいの笑顔を見せてくれたんだもんね。

お披露目会 スコット母の幸せな笑顔



番外編

マシャパパさんとたっちゃんから
素敵なお写真沢山いただきました。
パパさん達ありがとうございました。

その中から我が子中心ではありますが
ご紹介させていただきますね。

オババなめぃ
ババァになりましたが、モテモテ~♪

太っためぃ
めぃはアジが大好き。
ちゃんと習わせてあげればよかったな。
ちょっと太ったので動きが悪かったかもね。
飼い主とダイエットしなきゃね。

アジ大好きめぃ

ラウはパピだいすき
みかけはオッサン、中身はパピパピなラウ
パピッコ大好きです。

ラウはパピ大好き

一応ラウも座ってまってます
実はラウにはマテとオスワリ教えていません。
記念写真撮るためにはちゃんと教えなきゃね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃー!
ランさんよりは先にブログを書こうと思っていたのに
やっぱ、ブログは難しい・・・。
ランさんは完全復活だね!!

ほんとに、スコットを連れて
みんなと会えて、ほんとに嬉しかった。
めぃちゃんに会ってもらって
嬉しかった。
めぃちゃんも、スコットも
何となく、何か感じてくれたみたいだね。

またみんなといっぱい遊ぼうね。

スコットははさん♪

やったー!先に書いた!

(ってなに喜んでるんだろ・・・)

ブログ書くのが負担になったりしないようにね。
ゆっくり書いたらいいよ。

スコット可愛かったわ。
誰とでも仲良くできてとってもいい子。
成長が楽しみだよ。

スコット、ムスコになってくれてありがと。





素敵な笑顔いっぱいの記事になったね。めいも嬉しそうだったからちゃんとわかったんだろうね。これから楽しみだね。皆でスコットの成長楽しもうね♪

海・奏ママさん♪

うんうん。ほんとだね。
チャック兄ちゃんを通じてちゃんとわかってるのかもね。
可愛いスコットとムックのこれからの成長を
見守っていきましょ♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
