スポンサーサイト


白黒祭り パピッ子祭り ぶどう娘

DSCN0429ぶろぐ
母 めぃ   息子 スコット
DSCN0449ぶろぐ
父 ラウ   息子 スコット







めぃとラウの子供です~
な~んちゃってね。
(ウソはいけませんな)


詳しいことは後日。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとブログ更新する気になったかい?
良かったぜ(*^_^*)

海・奏ママさん♪

今日は雨だし珍しく孫も来ないし
久しぶりにボーっとした日曜日・・・

昨日は楽しかったね~
みんなに感謝だよ。

No title

ブログ再会したんだね?

嬉しい~(^^)v

昨日は暑かったけどほんとに楽しかったね~。

また宜しくです。

No title

スゲー!
とうとうブログ再開ね
スコットのおかげだじょ♪
スコット可愛かったなぁ
3匹目 ほしくなったんじゃない?!

No title

昨日はありがとう!!
楽しかったよ。

息子になれてうれしい。
だって、
めぃちゃんとラウ君に
仔犬ができたら
もらうはずたっだんだもんね!!

つづきたのしみにしてるからねっり!

メイ母さん♪

やっと再開できました。
もうサボらないようにしなくちゃね。

白黒&ぱぴっこ祭り、楽しかったね。
暑かったけどお天気でよかった(*^_^*)
我が郷土の銘菓・藤戸まんじゅうもおいしかったわ~
ありがとね。

また遊びましょう!

ぷりんさん♪

スコットと皆のおかげでブログ再開となりました。
ぱぴっこ達可愛いねぇ。
三匹目欲しい病発症したわよ。
ヤバい!!

ぷりんさんも欲しいじゃろぉ(笑)

スコット母さん♪

楽しかったね。
スコット、いい子だね~
めぃとラウの息子になってくれてありがとね(笑)
これからも息子でいてちょうだいね。

可愛すぎて連れて帰りたかったよ~

今日は来客で忙しいけど続きも頑張るよ。

No title

暑い中、お疲れさま&ごちそうさまでした。
ブログ再開で無理しない程度にめぃ&ラウの様子を教えてね!

No title

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
美味しい葡萄もごちそうさまでした。

ブログを再開されるのですね?
めぃちゃんとラウくんの様子をのんびり綴ってってくださいね。

マシャママさん♪

ドッグランの手配などいろいろとありがとうございました。
ドッグランは貸切で十分な広さもあっていい場所でした。

ブログ再開しましたが
またサボってる~なんてことにならないように
無理しないで続けますね。
これからもよろしくです。

一昨日の写真を見ためぃ姉がマシャは綺麗だ~
耳の模様が好き~ってべた褒めしてました♪

あっこさん♪

たっちゃん、あっこちゃんとはほんとにお久しぶりでした。
ぐぅさんもラック兄ちゃんも変わらず元気でいてくれて
一緒に遊べて嬉しかったですよ。
葡萄はどういたしまして~です。
(奏ママが葡萄大好きっ子なので
勝手にぶどう娘と命名しちゃいました)

ブログは再開したものの、ちょっと不安が残るかも。
無理せず頑張りまーす。

No title

blog復活おめでとう!て言うのも変かな?
もう放置プレーはダメよん😸
出不精な私だけど、ワンコといい仲間がいてくれるのでお出掛けできます。
ランさんもできるだけ一緒に遊ぼうね♪

ともきちさん♪

先日はお世話になりました。
いいお披露目会でしたね~

ブログ復活したもののまたまた放置プレーになりつつあります。
用事があっただけですけど(*^_^*)

ワンコ仲間とお出かけって楽しいですよね。
私もできるかぎり参加させてもらおうと思っています。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
