スポンサーサイト


ディスク会場で その1

めぃです。
めぃです。ニャハ顔が可愛いです。

元気です。
11日に広島で開催されたディスク大会に行ってきました。
横顔も可愛いのです。

相変わらずダセができないけど
飼い主二人はテキトーに楽しんでおりました。

ラウです。
可愛いねえ・・・♪

ディスクは追いかけるも
キャッチしたディスクを持って帰らないので
競技には出られません。
かっこいいラウ?

でも飼い主二人はそれでいいと思っています。
ラウが楽しければいいんです。
ラウが楽しんでいれば飼い主も楽しいんですから。
可愛すぎでしょう!

ところでラウ
なんだかますますイイ男になってきた?





???なんだかいつものラウと違う?
でもラウはラウだし・・・



エイプリルフールでもないのに
ウソはいけませんね(笑)
実は上の3枚はラウではありません。
会場で知り合ったラウのそっくりサンなんです。
飼い主もビックリなそっくりサンで
パッと見、どちらが我が子かわからないほどです。
特に上を見上げたときの顔と横顔はウリフタツです。
この子の名前はKID君
愛称は「きっちゃん」です。
若くて可愛い飼い主さんが声をかけてくれてわかったんです。
こんなに似ている子に出会えたなんてすごいでしょう。
2匹を間近に、何度「似ている」って言ったことか(笑)

きっちゃんのお父さんはASH君といって
とても綺麗なボーダーさんなのです。
で、実はこのASH君はうちの近所のベック君と
異母兄弟になるんです。
何年か前にHPを見ていてわかったんです。
この日は佐為君ファミリーも来られていたので佐為君ママに
佐為君の異母兄弟がいるよって教えてあげたその子(ASH君)の
子供がKID君で、なんだか不思議なご縁だったなと
今は思っています。

こちらがASH君と佐為君
お父さんが一緒

よく似ています

左ASH君 右佐為君

こちらがASH君とKID君親子
イケメン親子

ASH君とラウと言ってもいいでしょう。


ほんとにラウによく似てて
もう最高に嬉しいです。
きっちゃん可愛すぎ~♪
きっちゃん1

きっちゃん2

きっちゃん3



きっちゃん4

競技してる時の姿もそっくり
きっちゃんは競技に出ていました。
走る姿やジャンプの恰好までラウと似ていたので
ほんとうに驚きました。

きっちゃんの飼い主のお姉さん、
声をかけてくださってありがとうございました。
またどこかできっとお会いしましょうね。





次は奏&奏ママの活躍動画とめぃの動画も載せますね。
うちのラウでございます
これはラウです。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディスク競技会での 出会いも深いねぇ~
親戚さん 発見!なんて 嬉しい事も あるよね。
めいもラウも 楽しんだ 広島だったねv-10

No title

やだ・・結局どの写真がラウくん?
一番下のだけ?!
どの子も男前で分からないよv-10
めぃちゃんはわかるよv-237美人さんだからねv-238

No title

こんばんは~!
お邪魔します~♪
広島大会でお会いしたASH家です(゚∀゚)

日曜日はお疲れ様でした!!!
KIDの写真いっぱい載せてくださってありがとうございます♪
ラウくんとKID、本当にそっくりでビックリ&感激でした!
最初にラウくんを見たとき、「あれ?KIDがなんで外に!?まさかバリから脱走?」って一瞬焦ったくらいです(笑)

広島大会へはちょくちょく行くので、またお会いしたいですね(・´з`・)
楽しみにしています~♪
ブログへも遊びに来ま~す★

海・奏ママさん♪

お返事遅くなりごめんなさい~

競技会場でのこうしたふれあいもまた楽しいね。
ステキな出会いに感謝です。
奏も活躍したし、楽しかったね~♪

ぷりんさん♪

お返事遅くなりました~

どの子もオトコマエだよね~
皆いい子ばかり・・・
ボーダー最高!
ラウは最後の一枚だけよん。

めぃは熟女のゆりちゃんには敵わないなあ(笑)
そういえばめぃって最近は熟女をとばして老女になってるのよね~(泣)


安沙子さん&ASHくん♪

こんばんは~
めぃラウのブログに来て下さってありがとうございます。

先日は声をかけていただきありがとうございました。
ラウとそっくりなKID君にお会いできて大感激でした。
ふさふさコートも横顔も、後ろ足まで(笑)
何もかもがそっくりなKID君とラウでしたね。
広島大会、お疲れ様でした。
我が家も広島はまた行きますので
再会できる日を楽しみにしていますね♪
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
