スポンサーサイト


森の国 総集編

一緒に遊んでもらったワンちゃん達です。



↑先頭は軽やかな走りのシバのリンちゃん。
 とっても速いです。
 走る姿がカッコいい!!
 コーギーはリンちゃんの家族のクリ君。
 クリ君はフリスビーがとっても上手でした。
 今度教えてもらわなくっちゃ!
 
 あとはハイジちゃんとめいの合計4匹です。




↑コーギーのメギーちゃんが仲間入りです。
 まだ8ヶ月のメギーちゃんはとってもラブリーで大モテでした。




↑ミックスのラク君が登場です。
 男の子らしくってかっこよかったです。
 めい、ラク君と追いかけっこしたかったんだけど
 さすがに4時間ここで走って遊んでいたので
 疲れたらしく、あんまり遊べませんでした。

  megi-chan
  ↑メギーちゃん
  rakukun

  ↑ラク君

  リンちゃんとクリ君の写真がなかったです!!残念!!!




↑ハイジちゃんのか~わゆい姿です。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまり

かなり広々としたところですね!
めいちゃん、沢山のお友達と走り回れて、楽しかったでしょうね♪
見ているCHITさんもすごく楽しい気分になりますよね^^
ここは大型犬と小型犬のエリアは別れてるんでしょうか?
一緒なのかな?
近々うちも行ってみようと思ってますv(*'-^*)b

ひまりさんへ

こんにちは~☆
ここのドッグランは大きなワンちゃんでもしっかり走り回って遊べる広さですよ。
ただエリアはわかれていませんので、もしもめぃみたいなぶっとくてヤンチャなワンちゃんがいたら気をつけてあげないといけませんね。私もちっちゃなワンちゃんがいた時はなにかあったらいけないのでめぃをリードでつないでいました。
もし行かれるならHPで時間等確認して行かれるといいと思います。いつだったか貸切になっている日もあったようですから。
アスレチック広場も広くていいですよ。こちらはリードをつけていないといけませんが、お天気のよい日にはのんびりと遊べますよ。(なんかワタクシ森の国の宣伝ウーマンみたい??)
ドッグランで遊んでいるワンちゃんを見ているのはとっても楽しいです。ひまりさんもぜひ行ってみてね☆☆

やっとメイちゃんの<ブログ>を探し当てました~!!(^^)!
森の国でお会いしました、クリ(コーギー)&リン(柴)のF原です。
その節はめいちゃんにはイッパイ一緒に走って遊んで頂き本当に楽しいひと時を有難うございました!
叉、今度一緒に遊んでくださいね~
再会を楽しみにしております~
PS/ お友達のコーギー仲間のHPものぞいてね・・・http://www.netwave.or.jp/~naomi/

クリ君とリンちゃんのご家族様へ

こんばんは~v-254
めぃのブログ見つけてきてくださったんですね。ありがとうございます。森の国ではこちらこそお世話になりました。クリリンちゃん達と一緒に遊んでもらってめぃは大満足でしたよ。リンちゃんのあの軽快な走りは素晴らしかったですね。クリ君のフリスビーも上手でした。ほんとに教えてほしいと思いましたよ。またぜひぜひ一緒に遊びたいですね。
あのあと家に帰ってすぐにマリンちゃんのHPを見つけたんですが、間違ってたらどうしよう・・・と不安になって、結局行かずじまいでした。ごめんなさいね。 

めぃのブログは細々ブログですがよろしければこれからも遊びにいらしてくださいね。今後ともよろしくお願いしますe-68
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
