スポンサーサイト


幼稚園児のバス旅行


ながーいことブログ書くの、サボってしまいました。
サボりの理由はいろいろありますが
主なものは
最愛の母の死
残された父の寂しげな姿

そしてめぃ父とめぃ母がじじぃとばばぁ・・・
いやいや、もう少し品良く書きますと・・・
じぃじとばぁばになるかもってことと
めぃ母の足のホネが折れたこと・・・

詳しくは書きませんが
まぁいろいろあったってことです。

めぃとラウは相変わらず元気いっぱいで
毎日私に心地よい疲れをプレゼントしてくれてます。

昨日は久しぶりに犬仲間とディスク大会に行ってきました。
暑かったのと足の調子がイマイチなのとで
ラウは兄ちゃんとお嫁ちゃんに任せてお留守番させましたが
とってもいい子にしていたそうです。
(ラウは、のほほ~んとしたとっても良い子です)

ディスク大会のブログは書くよって一緒に参加した犬仲間に
宣言したので時間はかかるかもしれませんが
書きます。
動画も撮れてるものは全部載せる予定ですので皆さんお楽しみに~
って言ってもそんなに沢山の人は見てないわね(笑)

「奏ママの頑張る応援団」の動画も本人承諾の元
載せますのでお楽しみに~




上の写真可愛いでしょ。
まるで幼稚園児のバス旅行
引率している私たち親は
可愛いので必死でカメラでパチリ

指示してないのに同じ方向に向きます。

H23.9.4しおなす公園 020mmm3333333333

H23.9.4しおなす公園 012mmm11111111111111

H23.9.4しおなす公園 019mmm22222222222
なにか気になるものでも見えたのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、まだ予告編かぁ・・・。

でも、いろいろあったんですね。
お悔やみ申し上げます。

って、”ばば”になるのっ!!??
おめでとうございます。
楽しみだね!!

ブログのアップ、
首をながーくして待ってるからね。

No title

昨日は楽しかったね。
これからも お家忙しいだろうけど
私達と遊んでね~
動画…ねぇ~~v-10

ちゃっくハハさん♪

予告編・・・可愛いめぃラウの写真で楽しんで~(親ばかですみません)

ちゃっくハハさんの首が30センチくらいで止まるように
頑張ります。

海・奏ママさん♪

昨日も活躍したね~
ママさんは凄いとおもったわ。

動画、待っててね♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
