スポンサーサイト


お試し動画

今使っている動画サイトで動画がうまくアップできないので
今回はユーチューブにしてみました。
簡単で早く出来るのでこっちのほうがいいかも。
(これで雪の日のブログが書けそうです。
しかしいったい何ヶ月前のことになるんだろう・・・)
 

↓土曜か日曜はここの広場でめぃ父とフリスビーをして遊びます。
人がいたら出来ません。
ここはお年寄りのグランドゴルフや
ウォーキングなどによく使われていますので
誰もいませんように~と願いながら行きます。

試合でドロップがこのくらいでもできたらいいんですけど。

↓これも出してるほうかな・・・
あらら・・・最後はどっか行っちゃいました~(笑)


↓これはラウ。
ラウはこれで満足です。遠くに投げても追いかけません。
追っていかないのは不思議ですけど
まっ楽しんでいるのでヨシとします。




↓フリスビーを取り損ねて怪我をした!!


と一瞬ドキッとしましたが実は葉っぱが足についていただけでした。


↓庭で暴走するめぃラウです。
飽きもせず毎日暴走してます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

youtube簡単だよね~。
はまると楽しくっていろいろ見てしまいます。
相変わらずめぃちゃんディスク上手だわ。
パパさんもすごいし。
うちもそうだけど、どうして本番でこれが・・・・・なんてごめんなさい~。(笑
やはりわんこも人間も緊張するんだわね?

それと下から2つの動画が非公開になってて見えませんよ~。

ともきちさん♪

youtubeってこんなに簡単だったんですね。
もっと早く使えばよかったです。

ジーちゃんもめぃも本番では実力発揮できませんね~
脱走男とダサナイ女じゃ仕方ないかな(笑)
そのうち汚名返上できるようにまだまだ長い道程かもしれないけど
楽しく頑張りましょうね~

あらら、ごめんなさい。見えませんか・・・
これから直してみますね。
この二つが今日の動画のメインのつもりです(たいしたことはないけど)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
