スポンサーサイト


ママに会いに。。。

先日のデイキャンプの日記とずっと前の雪の日の日記と
国分寺の日記とディスク大会の日記がまだ書けてないんだけど
先にこれ、書きます。




5月5日のこどもの日にラウのママに会いに行ってきました。

お久しぶりです~
ママお元気でしたか?
ラウのママ美人だね

早速ママにご挨拶~
ママだ~

ママにあいさつ

ママもあいさつ


人間のママにもご挨拶~
ママ~会いたかったよ~
やっぱり忘れてないですね~
ラウは普段は愛想無男なんだけど
見てください、これ・・・
人間のママにずーーーーっとブチュ~~~
ちょっとしつこいんじゃないかい???
ぶちゅー

ぶちゅぶちゅ~

ぶちゅぶちゅぶちゅ~

永遠にぶちゅ~
二人で相当ブチュブチュしてたな・・・(笑)
人間のママ、ラウのしつこいチュウに付き合ってくれてありがとうでした(笑)

ラウのママ、ティンクちゃんも元気でいい笑顔で迎えてくれました。
綺麗なママ

体ががっしりしてるママです。
見れば見るほど魅力的なママです。
からだつきも魅力的

笑顔もステキなママ

お腹も撫でて
こんなに喜んで・・・
連れてきてよかったわ。
ママに会えた
人間のママともお話いっぱいできて楽しかったです。
大好きなママに会えてうれしい

ブチュのし過ぎで疲れたわ
貴重な時間をありがとうございました。
今度は兄弟姉妹揃ってママに会いに行きたいですね。

めぃもママに会いたいよね。
めぃのママはどこにいるんだろうね・・・
めぃもママに会いたい

ママ達と別れたあと少し時間があったので
まんのう公園に行ってきました。
数日前にゆりなちゃんとミルクちゃんが行ってた公園です。


ここに犬が入るためには誓約書にサインしなくてはいけません。
鑑札番号も必要です。行かれる方はご注意を。
(ドッグランを使用しない場合も)


広い
広くて綺麗です。

ひろすぎでしょう」

花がきれいだ~

おいしそうだ・・・ラウ

花食べていい?

お花畑1

お花畑2

お花畑3

美しすぎるよ
お花畑が見応えありました。
ここでもっとゆっくりしたかったんですが
閉園時間が迫っていたので
後ろ髪引かれるおもいで帰りました・・・残念!


おまけ
ティンクママに初めて会った日のブログ
です。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

すごい。
久しぶりにティンクちゃんみたけど、
やはり、めっちゃ美形!
あ~、会いに行きたいわぁ。
次は誘ってね。

バァバのこと、ダビデもおぼえてるかなぁ?


No title

子供の日にママに会いにいったなんて
いいじゃない~
ママに甘えられて ラウは幸せだね。
良い顔してるよ~
ティンクママ 美人ねぇ~
v-254

ダビデ君のママハハさん♪

うちも久しぶりに会ったけど
相変わらず美犬のママでした。
次は声かけますね。
子供達皆で会いに行きましょう。

ダビデ君、覚えてると思うよ。
感激の再会が待ち遠しいねv-221




海・奏ママさん♪

そうかぁ・・・こどもの日にママに会いに行くって
タイミング良すぎね。
でもその日はたまたまめぃ姉がお休みだっただけなのよ~
GW中お休みはたった一日だけのめぃ姉でした。

ラウって犬と人間の両親が揃ってていつでも会える距離にいて
幸せな子だよね。

No title

ティンちゃんの画像もらっていきますよ♪

ダビデ君のママハハさん♪

どんどん持っていって~(笑)
私の写した写真でよかったらいつでも自由に持って行ってねv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
