スポンサーサイト


ドッグショー初参加 2

ドッグショーの日の写真の整理ができたので
その時の様子を紹介します。

ショーの前のトリミングの時から
ラウとは離れているようにと指示があったので
残念ながらトリミングしてもらっている時の写真はこれだけ
トリミング中

隠れて遠くから撮りました(笑)

ここの会場は屋根があって天候が悪い時は便利いいけれど
犬の吠える声や人の声が響いてとても騒々しいのです。
ラウはディスク大会の会場でいくらか騒々しさには慣れているから
ここも大丈夫だとタカをくくっていたら
甘かった!この騒々しさにビビリまくりでした。
ディスク大会の会場では落ち着いているので
皆から大物って言われてたのに
なんとここでは犬一倍小心犬でした。
雰囲気に慣らすために会場内をどんだけ歩いたか・・・
ラウはビビることがあっても自分で克服する子なので
(めぃのように後に引かない)
大丈夫とは思っていたんですが
この日はなかなか落ち着きませんでした。

これはショーの様子です。
めぃ兄が隠れて撮ってくれました。
ショーに出た

オスワリは上手なんです
ボク、オスワリ上手でしょ?って言ってるような(笑)
ショードッグにオスワリは必要ないのにね。
でもラウにとってはそんなことは関係ない(笑)
いいのよ、可愛いんだから。

ショーは結局上手く出来なかったのでラウは三番手でしたが
なんとか頑張ってくれて無事終わったことに感謝です。
1位エース君
エースは笑顔が可愛い

2位ダビデ君
ダビデはとってもハンサムボーイ

それぞれのブログを見たら
堂々と結果を書いてない!
もしかしてうちに遠慮してる?
そんなお気遣いしなくていいからね~
もっと晴れやかに書いたらいいのに(笑)
そのほうが嬉しいし
楽しく出来たんだからそれでヨシですよ。
ラウはちょっとショボイ男子


ショーについてはちゃんとマナーが出来ていなかったら
上位には行けないことはさくら父さんに聞いて知っていたから
ラウはダメだろうなあって最初から諦めていました。
努力も足りなかったわけで・・・オハズカシイです
でもラウは練習ではステイポーズでマテもできるし
付いて走ることもできるし
それなりに頑張ったんですよ。
「なんでボクこんなことしてるんだ?」ってな顔してね(笑)
めぃ姉と何度このセリフを言ったことか(笑)
ラウ、ご苦労様でした。
ショーは大変だったかもしれないけど
兄弟たちに会えて楽しかったんじゃない?
それにショーの間は美人のお姉さんにハンドリングしてもらって
ナデナデしてもらって
鼻の下伸ばしてたんじゃない?

ショーの後は皆で集まって楽しくお話したり
皆で仲良く

木陰で休んだりしました。
皆で1

めぃの親戚さんともいいお付き合いをさせていただいてますが
皆で2

ラウの親戚さんともこうやって
きれいなお姉さんだ・・・ラウ

家族同然のお付き合いをさせていただいて
皆で3

嬉しい限りです。
写真撮らせて~

これもワン達のおかげですね。


さてこの日は嬉しい再会も・・・
ルパート父さん

パパです。ラウ達の自慢のパパです。
ルパート父さん2

会うのはこれで2度目
ルパート父さん3

1度目はルイルイの時にちょこっと会っただけなんだけど
今回はたっぷり傍でパパを感じることができました。
パパに挨拶

なんと言ったらよいのか言葉がみつからないほどの
この貫禄!コートがゴージャスなだけじゃないんです。
匂いも嗅いで

何事にも動じないドーンとした落ち着き
ぶっとい足
とびっきりの可愛い笑顔
パパって凄いわ。
パパ、遊んで~

ラウもパパみたいになってほしいけど
ムリかな~〈笑〉
どこでも寝ます
疲れたので寝ました。どこでも寝ちゃうラウです(笑)

楽しい一日はラウの寝顔で〆(笑)

皆様ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

よぉっく見たら、「皆で3」の画像、
愛息ダビデんでろりんぱ!ではありませんか。

柄の微妙な配置でいっつもハイエナ系なんだけど、
こんな可愛い顔もできるんや(^^)v

新発見です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エースのドアップに笑えました(*^_^*)
いい写真をありがとうです~♪

私もラウさん見習って写真の整理しよっと

ダビデ君のママハハさん♪

ハイエナってママさんったらいつもユニークな表現ねぇ(笑)
でもハイエナって可愛いんよね

ダビデ君のニャハ~な顔、可愛いよね~
耳がなくなって坊主頭になって口がニャカ~ってなってる
この表情が私は大好き!
いつものかっこいい顔も大好きよ。
ちょっとだけ、めぃと似てるんだわ~

秘密さん♪

ありがとうございました~

パティちゃんとエース君のママさん♪

エース君に会うといつも「えーしゅ」って赤ちゃん言葉になってしまう私です(笑)
知ってた?
いつも笑顔の「えーしゅ」はパパそっくりですよ~

写真いっぱいありがとうね~
いただいていきますね。
パパさんにありがとうってお伝えくださいね。

実は私も親バカ発揮で「え~しゅ~」ってなります♪
エースのニカァ顔に♪に癒されてます♪
すいません親バカ全快で(/_;)

ラウ君は凄く優しいですね♪♪みんな、みんな、いい子ですよね~♪♪

あの日帰ってパティ姉さんに会えたエース
「姉ちゃん、ボク姉ちゃんにあいたかったぜぇ~」 てな感じで絡む絡む♪~( ̄ε ̄)
パティ姉さん、可哀想にエースに絡まれて疲れはててました
(´・ω・`)

パティちゃんとエース君のママさん♪

やっぱり「えーしゅ~」だよね~〈笑〉
ラウは「えーしゅ」みたいに可愛い言い方ではないけど
「りゃう~ん」なんて言ってます。私っておばか???〈笑〉
でも可愛いですもんね~~~
親ばかおおいにけっこう♪
もっと親ばかになりましょね~v-238

エース君達兄弟姉妹みんないい子です。
これからも変わらずいてほしいですね。

ところでうちの姉弟は・・・
姉「うるさいアンタがいなくて静かでよかったわ」
弟「ねーちゃん、そりゃあんまりじゃ~」
・・・な感じでしたv-16

No title

すっご~く遅くなったけど、ラウ君お誕生日おめでとうございますでした!
兄弟でショーデビュー、いいですね~♪
ダビデ君をハンドリングしたお方はこにちゃんの・・・v-10
こにちゃんも兄弟一緒にアジ大会に出てますけど、身内WANと一緒だと倍楽しめますね^^

なっちゃん♪

ありがとうございますでした~(笑)

なっちゃん、お久しぶりです。
今回のショーでお世話になった方は
そう、あの方です(画像見たらすぐわかるよね~)
あの方とお弟子さん?3人で3兄弟をハンドリングしてくださったんです。
よい機会だったのでこにちゃんやジン君、アーチ君やキバ君(めぃの兄ちゃん)のことをお話したかったんですが
とてもお忙しそうだったので遠慮しときました〈残念!〉
もしなっちゃんがお会いすることがあればよろしくお伝えくださいね。
当日会場にはマチちゃんとカイ君が来てました。
他にももう一頭いたような・・・
めぃの親戚さんが多くいる犬舎の方なのでドッキドキでしたよ(笑)

兄弟で活動するのは心強くていいですね。
こにちゃんも兄弟一緒に出てるのね?
もうずいぶん上手くなったでしょうね。
ジン君に追いつくのもすぐかな・・・
もし岡山に近いところで競技会があれば
応援に行きたいので教えてね。
ジンこにちゃんに会いたいわ~♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
