スポンサーサイト


平日がお休みで

めぃラウの距離


月に6回あるお休みは平日のみのめぃ姉
めぃラウの距離は

平日のお休みの日は友人達とも
予定が合わずなので、
毎回めぃラウと一緒にお出かけの日と決めています。
今日も行ってきました。

高松城跡
水攻め

秀吉の水攻めで有名な所です。
高松城跡
高松城跡2

ひろくて綺麗でのーんびりお散歩が楽しめる所です。
ひろいなあ


平日なので人も少なく
のんびり~

引っ張り大王ラウと問題児めぃでも
人に気を遣うことなくお散歩が楽しめます。
水のむ
〈↑水遊びじゃないわよ〉


めぃにはモデルも頼みやすいし↓(笑)
めぃモデル

めぃモデル2

めぃモデル3

めぃモデル4

平日にブラブラできるのって案外贅沢かもね。
贅沢って?

ボクもモデル?

モデルできた?

あれは!!
↑ぷりんさんの職場の車みつけた!
 ぷりんさん、乗ってないかしら~

高松城跡のすぐそばにある
日本三大稲荷のひとつ「最上稲荷」の大鳥居です。
大鳥居
いつもは素通りだけど今日は車を停めて
(見学用の駐車スペースが両脇にあるのよね)
鳥居
しみじみ眺めてきました。
dekai
デカ!!!

病院が閉まる直前すべり込みセーフで
めぃの狂犬病予防接種してきました。
今年はバーニーズ?
ボーダーにして

ボーダーが描かれる日はくるかしら(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高松城跡、月曜日に行ったのね?私は休みだったのよv-7
今日仕事に出たら利用者さん連れていってきたって言ってたわ
実は私も行ってみようかと思いながら家の片づけしてたv-15
菖蒲きれいに咲いてたのねv-238
今度行ってみようv-237

ぷりんさん♪

あちゃ~休みだったの???
じゃあ連絡すればよかったわ~
勝手に今日は休みではないだろうなあ・・・なんて考えてたe-263
ぷりんさんちの近くも車で通ったのよ。
最初にあの前田に行ったら準備中でダメで
ネットでみつけたカフェに行ったらそこは休業してて
鬼っこラーメンも準備中か休業で
結局、国分寺ラーメン食べて帰りました。
国分寺方面はお気に入りの散歩コースなので
また行くわ。
今度は必ず連絡するからねe-319

菖蒲が綺麗だったわ~行くなら今よ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
