スポンサーサイト


ドッグショー初参加



滋賀県のドラゴンハットにて行われたドッグショーに参加してきました。
結果は3頭中3位
1位は兄弟のエース君
2位は兄弟のダビデ君
ふたりともおめでとう!
ラウはちょっと残念だったけど
でも頑張りました。
走りもマナーも全く出来ていないと
ル○パパさんに言われちゃいましたが
それでも我が子が頑張っている姿に
なんだか感動してしまった私です。

この動画はめぃ兄とお嫁さんが撮ってくれました。
実は私達家族はラウが動揺しないように姿を隠していて
傍で見ることができなかったんですが
めぃ兄達は上手に隠れてこれを撮ってくれたのです。
ラウの様子がよくわかる動画です。
走りはイマイチですが頑張ったラウです。



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショーデビュー、おめでとう!

ラウのショーデビューおめでとうございます。
1週間と言う時間の中でここまでショーができたのは凄いですよ。やっぱりショードッグの両親の子はショードッグの道がベストかもね。
迫力あるボーダーコリーたち、軸の太い、骨量のある感じだよ。今日は仕事で応援にいけなくてとても残念でしたが、生のショーイング楽しみにしています。今後も応援しています。

No title

デビューおめでとう!
かっこいいねぇ~v-10
いっぱいの人や犬がいる中でよくがんばったね
今のうちにラウくんに肉球サインもらっとかなきゃ有名犬になったら恐れ多くなるわねv-238

デビュー おめでとう(^O^)/

動画があって 嬉しいよv-10
頑張ったねぇ~
可愛いラウが 頑張っている姿を見られて
感動した~v-20
これからも ラウはラウの道を
頑張ってくれ~~
応援してるよ~~v-218

さくらちゃんのお父さん♪

ありがとうございます。
いろいろ教えていただいたのに
上手くできなくて申し訳なかったです。
しかしいい経験になりました。
またチャンスがあれば挑戦してみようかなとおもいました。
もちろんラウの様子を見ながらですが。
またよろしくご指導くださいね。

ぷりんさん♪

ありがとう!
よい出来ではないんだけど
頑張ったラウです。
堂々と肉球サインできるようにもっと勉強しなくちゃね〈笑〉

No title

ショーデビューおめでとうございます。
ラウ君の動画見られて感激ですv-10
この調子で頑張ってくださいね
応援しています

海・奏ママさん♪

ありがとう~
いっぱい応援してもらってとってもとっても嬉しかったよ。
ラウはヘタッピィなりにも頑張ってたので
なんか感動しちゃったわ〈親ばかじゃな〉

ママさんにはぜひ一度ラウのハンドリングをお願いしたいなあ。。。
ママさんスタイルいいし
ラウが懐いてるし、ラウと息が合うと思うのよね♪

メイ母さん♪

メイ母さんもありがとう~
初心犬ラウ、ヘタッピでも頑張りました(笑

その後メイちゃんの具合はいかがですか?
また会いたいと海奏ママさんとも話しているんですよ。
ぷりんさんも誘って近いうちに会いましょうね。

お疲れ様でした

たのしかったあ~♪

トリミング台やリード、お土産の手配まで本当にお世話になりました。

私もショーは見ていないので、ビデオを楽しく拝見しました。

われながら素晴らしい出来だと感心した画像は、
めぃ兄夫妻とラウ君のスリーショットです。(w
そのうち送ります。

またこんなチャンスがあれば良いね。

それにしても、
ショーアップしたボーダーを押さえ込むような迫力と存在感でノッシノシ歩く
ルパ父上に驚いたわv-10

めい&ラウ母さん、お世話になりました
色々ありがとうございました♪
楽しかったですね~

ショーが終わった後息子さんご夫婦が 子供のビデオを撮る感じ♪って言っててヾ(^▽^)ノ
先輩母としては、「でしょ~♪運動会とかだったら、ビデオやカメラに燃えるよ~」って、エースパパと私は、首からカメラ、ビデオ三脚持ちで語ってしまいました
( ´∀`)

また、是非是非お会いしたいです♪

No title

ドッグショーデビューおめでとう~。
すごいですね!かっこいい。
同胎で3位独占というのもすごいよ。

<走りもマナーも全く出来ていないと
ル○パパさんに言われちゃいましたが

ってことは走りとマナーをばっちり練習したらいいってことですもんね。
頑張って、金メダルを狙ってね。

ダビデ君のママハハさん♪

ほんとに楽しかったですね~♪
こちらこそいろいろお世話になりましてありがとうございました。

ダビデ君、頑張りましたね。
立派だったダビデ君のこと
もっともっと自慢していいのよ。
プーのママにも自慢して~(笑)

息子夫婦とラウのスリーショットですか?
それは楽しみです。
首をなが~くして待っています。
それからフードをありがとう~
早速食べさせたら喜んで食いついてました。
よかったら写真と共に
あのフードの名前も送ってください。
(やっぱり覚えられなかったの・・・汗)

ルパ父はその表現がぴったりですね。
あの貫禄・・・そして可愛いすぎる笑顔・・・すごい父上です。

パティちゃん&エースくんのママさん♪

こちらこそ息子夫婦共々いろいろとお世話になり
ありがとうございました。
エース君、カードゲットおめでとう~♪
いつも笑顔でとっても綺麗なエース君は皆の人気者でしたね。
とても楽しい一日でした。
また皆で集まって活動できたらいいですね。
その日を楽しみにしています。
また会いましょうね~
その時はパティ姉さんや息子さん達も一緒にね♪

ともきちさん♪

ありがとう~
ショーになってないんですけど一応デビューですね(笑)
3位独占なんですが3頭しかいないジュニア部門でしたから
ラウはビリちゃんでしたの(笑)
それでもビビリながらも一生懸命頑張ったラウに
なんか感動してしまいました。

マナーばっちり入れたとしても・・・難しそうですね。
まっポジティブにいきましょう〈笑〉
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
