スポンサーサイト


ラウの兄弟会

この4月でめでたく1歳になったラウたち兄弟姉妹が
さくらガーデンに集合しました。

ジュリエットちゃん
ジュリエットちゃん 

ビアンちゃん    
ビアンちゃん

エースくん
エースくん
   
ダビデくん    
ダビデくん

皆、可愛いです。
兄弟会1

兄弟会2

兄弟会3

兄弟会4


どの子も優しくていい子ばかりです。
兄弟会5

兄弟会11

ラウが兄ちゃん風吹かせて
ちょっと生意気な態度をとった以外は
全員穏やかに遊べました。
兄弟会6

兄弟会7

兄弟会8

兄弟姉妹なかよくあっちへ行ったりこっちへ来たり・・
兄弟会9

兄弟会10

デッキで休憩している親達のほうへ向かって
兄弟姉妹足並み揃えて走ってくる姿の
なんとも可愛いことといったら・・・
兄弟会12

親達皆、デレデレになってたんじゃないかしら(笑)
たった数時間の再会だったけど
人もワンも絆が深まった有意義なひとときでした。

この日ラウはお気に入りのお兄様をみつけ
最初から最後までべったりくっついていました。
そのお兄様の名前はシンバ君
シンバ王子さま

ジュリエットちゃんちのお兄ちゃんです。
とってもステキなシンバお兄ちゃんにラウはゾッコン(笑)
まるで背後霊のようなラウでした。
証拠写真は次ページ↓↓↓しつこいのがキライって方は見ないように〈笑〉





まずは とても仲良しなエース君とビアンちゃんの様子から・・・
きょうだい1

このオフタリさん意気投合してよく遊ぶこと・・・
きょうだい2

クルクルクルクルじゃれあっておりました。
きょうだい3

そのオフタリさんの中に入って行きたいラウでしたけど
きょうだい4

このフタリあんまり仲良くて、ラウのことなど眼中にナシ(笑)
きょうだい5

ラウも頑張ったんだけどねぇ(笑)

そうこうしているうちにラウはステキなお兄様発見!
これはもう離れられない!!!
ラウがどんだけしつこいか・・・よく見てくださいね(笑)
きょうだい7

きょうだい6

きょうだい8

きょうだい9

きょうだい10

きょうだい11

きょうだい12

きょうだい13

きょうだい14

きょうだい15

きょうだい16

きょうだい18

きょうだい19

きょうだい20

きょうだい21

きょうだい22

きょうだい23
↑他のきょうだい達は兄弟同士で仲良く遊んでるのに~(笑)


ラウってちょっと年上の男の子が好きなのかしらね〈笑〉 きょうだい30
↑ラウがしつこかったので、ちょっと疲れちゃったシンバお兄ちゃんです。 




ダビデ君のママさんがこんなに豪華なケーキを
持ってきてくださったので
ダビデママがもってきてくれました

皆で我が子の1歳のお誕生日をケーキでお祝いしましたよ。
ママさん、ご馳走様でした。
ケーキは甘みあっさりのとっても美味しいケーキでした。


一緒に生まれ育った兄弟たちとこうやって再会して
仲良く遊ぶことが出来てラウは幸せだね。
めぃの兄弟はまだ全員みつかりません。
いつかこうやってめぃの兄弟姉妹も全員集合できたら
いいのに・・・
そうそう、この日めぃはシャンプーしてもらいに出かけてて
ラウの兄弟会にはいませんでした。
今、コートが沢山抜けてて
ずいぶん貧相になったけれど
とっても綺麗になっためぃでした。   めぃはシャンプー

きょうだいと言えばこちらはビアンちゃんちの
お兄ちゃんのジュピター君
ジュピターくん

なんとビアンちゃんとそっくり!!
ほんとの兄妹みたいでした。
ビアンちゃんちにはもうヒトリ、シュート君という
お兄ちゃんがいますが
私がママさんと真剣な話をしてて写真撮れてない!
残念!
ちょっとめぃに似た可愛い男の子だったんだけどね。 

それからこちらはKOO君
KOO君
BEAU君
ボウ君
アイルちゃんやセレンちゃんとも一緒に遊びました。
セレンちゃんたち 
楽しかったわ~ 




最後になりましたがティンクママさん
きょうだい34

きょうだい33

きょうだい31


子供達にプレゼントをありがとうございました。
きょうだい35

飼い主の皆様 いろいろとお心遣いありがとうございました。
きょうだい36

きょうだい37

きょうだい32
さくら父さん、さくら母さん
いつもお世話になりありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供会最高!

先日は、いろいろとありがとうございました。また、ピザなど美味しいものをいただきまして、ありがとうございます。
ラウたちみんなそろって、ビッグに大きく、カッコよくボーダーアスリート自慢の子たちです。楽しい、可愛い写真を見ると思い出しますね。

さくらちゃんのお父さん♪

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
楽しい兄弟会でした。
ラウは食べ物に目もくれず
休憩もせず(強制的に休憩させたんですが興奮してて休憩にならず(⌒-⌒; )
夢中で遊んでいました。
楽しい一日をありがとうございました。

兄弟全員、立派に育ちましたね~♫




また遊んでね

ピザ、ご馳走様でした。
いつもありがとうございます。

それにしても、可愛いかったですね。
ミニルパのジュリちゃんに
ミニティンクのビアンちゃんに
超~ゴージャスコートのパピパピエースくんに
the隔世遺伝のカッコイイラウくんに
…あ~兄弟自慢してしまうわ。

あ、勿論ダビデも可愛いわよんv-10

みんな穏やかで楽しくてよく遊ぶ良い子たち。

えっと、どの子だっけ…
前にネットで見かけたガングロのメッチャゴージャスな仔が
2~3代前に父方か母方、どっちかに居て…
本当にラウくんとそっくりで(日本に来てたのか、OZかNZか?)
なんせ、体型もそっくりで…誰だろ(w

ダビデ君のママハハさん♪

こちらこそ美味しいケーキとお土産
ありがとうございました。

我が子達兄弟姉妹
とても可愛かったですね。
みんな見た目は個性的で違ってるのに
やはりきょうだいです。表情などはよく似てました。
兄弟自慢したくなりますね~(笑)

で、誰だれ???
ラウにそっくりなめっちゃゴージャスなご先祖サマって???
私も見てみた~い♪

No title

http://www.tullacrest.com/family/charlie/

このコのお耳が垂れていたら、
ラウ君やん!と騒いでいたような記憶が

多分このコだったと。

ちがったかなぁ?

ダビデ君のママハハさん♪

教えてくれてありがとう~
この子、ダビデ君やラウ達の
おジイちゃんですね~
この間さくら父さんがお話されてた
ラウが似ているという偉大な(笑)おジイちゃんです。
ルパート父さんのお父さんです。
ママハハさんもやっぱりラウに似てると思われたのですね♫
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
