スポンサーサイト


森の国にて3

20070103143823
ドッグランで遊んでいたら同じボーダーちゃんがやってきました
2歳の女の子ですみれちゃんといいます
ドッグランの外でごたいめ~ん
とっても大人しくて綺麗なすみれちゃんに
めいの飼い主3人は大感激でした
また会えるといいですね
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございま~す\(⌒▽⌒)/

大山の森の国にはドッグランがあるんですね。
初めて知りましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
これからの季節、雪も多いから貸切状態の日も多いかも!?
うちもこの冬は行ってみます!
めいちゃんとすみれちゃん、そっくりですね(@@)
う~~ん、右がめいちゃん?(違ってたらごめんなさい・汗)
今年も宜しくお願いします!

ひまりさんへ

あけましておめでとうございますv-254
今年もよろしくお願いします。

先ほど大山から帰ってまいりましたぁ・・・。
森の国のドッグランぜひ行ってみてください。自由に走り回れていいですよ。
今日は6匹のワンちゃんが来て皆で走りまわってました。
私たちの住む街にもドッグランほしいですねー。

すみれちゃんとめい似てるでしょ?
皆も似てるって言ってました。
ひまりさん さすが!!です。
右がめいですよ。当ててくださってありがとうです!(^^)!

すみれファミリーだよ!!

 
 写真見ました。コメントもていねいに書いていただいて大感激でした。めいちゃんちのブログは、動画が多くてびっくり。どうやって作るんだろう。すごいね。
 載せてくれて、ほんとうにありがとう。
 
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれちゃんのお母さんとご家族さまへ

こんばんは~v-254
わあ!!見つけてくださったんですね。
うれしいです。
森の国ではありがとうございました。
同じボーダーちゃんに会えて私たち家族も大感激でしたよ。きれいなすみれちゃんの話で帰りの車の中ではもりあがっていたんですよ。
まだいい写真がありますのでもう一度ブログに載せますね。ぜひ見てください。これからもよろしくお願いします。
動画は
http://rakuchin.flvmaker.com/logout.php
↑ここで作りました。
超初心者の私にも簡単にできましたよ。
ここおすすめです。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
