スポンサーサイト


広島でディスク大会

今日、最高に楽しかったのはこれ↓
「奏&ジジババチーム」
もう最高!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉会式後の ダブルス 面白かったねぇ~
今日は 成績が振るわなかった 私と奏チームでしたが
最後のアトラクションで めい父のロングスローを 奏が
キャッチv-10
相変わらず の 大騒ぎの私ですが… 
かっこいい 奏が見れて 良かった~
今日も いろいろ 奏共々 お世話になりましたm(__)m

海・奏ママさん♪

このダブルスほんとに面白かったね~
奏くんもすっごく頑張ってくれて
おかげでめぃ父はハッピーな気分で一日を終えることができました(笑)
いいチームでした♪

ママさんの大きな声に皆が元気をもらってると思うよ。
私ももちろん元気になれるもんね♪
今日もいろいろお世話になりました。
楽しかったです。また次回もよろしくね。

No title

 ご無沙汰してま~す
メイちゃんもラウ君も元気そうでなりよりですv-290
我が家の蘭とユズも相変わらず「ガウガウ・ワンワン・ガブリンコ」してますv-363
 広島大会お疲れ様でした。(ダブルス楽しそうv-10
ところで、本日初参加のピュアちゃんがなんとプレジャークラスで「優勝」したそうですv-363(いいところまでは行くだろうとは思ってましたけど、まさか優勝するとは・・・)
 自分達も頑張らないといけませんねv-221
24日の神戸大会、天気が良ければいいんですけどね?


ランパパさん♪

ピュアちゃん優勝ですか~
それはすごい!
でも私はちゃーんと分かっていましたよ。
あの子が出たら優勝間違いナシって予言してました(笑)
決して遠くに投げるわけではないけど
確実に投げて取って帰ってきて渡す・・・
これのくりかえしなので点が確実に取れると思っていました。
実力ありのペアです。
これからが楽しみですね。

No title

今日はお楽しみだったんだね!!
私も今週いっぱい風邪がスッキリせず・・・
で、ようやく明日からは元気!!かな。
チャックもイマイチ足が治りきらないんだよね・・・。
会いたいなぁ!!

ちゃっくハハさん♪

ハハさんもお兄ちゃんも調子悪かったのね。
はやく風邪と足が完全によくなりますように。

ところでチャック兄ちゃんもディスクの大会に出ようよ。
チャック兄ちゃんならめぃと違って
ディスクの受け渡しがスムーズにできるから
きっといい成績が残せるよ。
お兄ちゃんならきっとトップにいけるはず!
あとはハハさんの投げの技を磨けば問題なし(笑)



No title

ワンモアプレジャースでダブルスがあったんだぁ~
楽しそう! 今度の神戸大会でもあればいいな。
次の大会ではどんなお楽しみが待ってるんでしょうね。
今からワクワクドキドキで~す(^o^)丿

No title

ジジババチームって????
老眼を凝らしてよっく見ると・・・なるほど!!
納得~。
なんにしても楽しそう。
神戸でもこういうのやってくれると楽しいですね。

マシャママさん♪

そうなのよ~
まさかこんな楽しい企画があったとはね。
ジジババチーム盛り上がったのよ~♪
神戸、楽しみましょうね~

ともきちさん♪

小さく撮影したから見えにくかったね。
詳しい様子はさっきブログに書いたから見てね。
神戸でもこんな企画があったらいいですね~
もしあったら、ともきちさんのディスク頑張る姿も見えるわね♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
