スポンサーサイト


めぃ5歳 ラウ1歳

ここ
↑恒例の(って滅多にしないけど)アルバムです。

ついでに昔のめぃのも・・・ →ここ 〈可愛いよ~親ばかだけど〉
mei5saininarimasita
またずいぶんオサボリしてしまいました。
サボっているあいだにめぃは5歳の誕生日を迎え
ラウも本日、1歳の誕生日を迎えました。
両日とも めぃ兄にワン用ケーキを買ってもらい
ゴキゲンでケーキを食べためぃラウでした。
(残念ながら写真はナシ・・・
めぃ兄かめぃ姉が写メってたらいいんだけど)
ラウは1歳になりました


さて、ラウは兄弟姉妹のなかでひと足先に1歳になりました。
弟や妹は明日がお誕生日なのです。
一年前の今日、午後11時45分にティンクママが頑張って生んでくれました。
その後、ティンクママはじめ人間のパパやママに愛情ビタミンをたっぷりもらって
すくすくと大きくなったラウです。
しかし一年前の私達はめぃに弟を迎えるなんて考えたこともなく
当然まだラウのことなど知らなかったし
ラウが我が家にやってくるなんて思ってもなかったのです。
しかーし!ラウはやってきました。
フシギな縁があったのかしら・・・
どこかで赤い糸がつながってたとか(笑)

我が家にやってきたラウは我が家のアイドルになりました。
ちょっと神経質なめぃとも上手く付き合ってくれます。
というかおちょくってくれてます(笑)
そんなラウは私達にいつも笑いを与えてくれます。
カレーなる一族(ちゃっくハハ命名!?・・・笑)出身ですが
ぜんぜん気取っていません。
どちらかというとお笑い系ワンコ!
最近はいたずらのオンパレードで目が離せなくて
たいへんだけど、可愛いです。
ずーっとこのまんま
変わらずにいてほしいラウなのです。



もっといろいろ書きたいのですが睡魔に襲われて無理・・・
続きは今度ね。
雪遊びと国分寺とディスク大会の日記は書くからね~



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

めいちゃん、5歳おめでとう。

そして、ラウくん、胴胎犬なのに謎の1日早いお誕生日、
おめでとう。

綺麗なコートだね。めい姉さんのお手入れで
二人ともフッカフカかな?

楽しい1年でありますように。v-274

No title

めぃにもありがとう♪
今日は可愛いラウの弟ダビデ君のお誕生日だね。
これからもっともっと楽しい日々が待ってるよ。
お誕生日おめでとう♪

人間のオネエちゃんは超多忙でなかなかお世話してくれません~(泣

No title

今日は急にお電話おじゃましました!
また解らないことがあったら教えてね♪

ラウくんお誕生日おめでとう!
もう1歳になるのね
まだまだオコチャマねv-14
もうちょっと大人の男になったらおばちゃんちにいらっしゃいね!

No title

ごめんねー!
↑のコメント私です
昨日晴れてパソコン買い換えてまだ設定が十分できてないんよ
前のパソコンは自動的に名前が入ってたので今回名前忘れました

No title

ラウくん、誕生日おめでとう!!
シチュー一族のチャックと
カレーなる一族のラウ君とは
大きな違いがありますが・・・
めぃちゃんの弟ということで
チャックには義理の弟みたいな感じでいます。
(あつかましくってごめんね。)

それにしても、
大きくなったラウくんの
真正面の真面目なお顔
初めて見たぞ!!

男前やーーん!!

No title

めい&ラウ お誕生日おめでとう (^O^)/
二人とも 元気で キラキラ で お誕生日 迎えられて
親孝行v-218ね。
これからも 鳥取の おばちゃんとワンコ2頭 よろしくだよ~

No title

めぃちゃんらう君誕生日おめでとう~!
かわいいめぃちゃん、いつかなでなでしてやろうと狙ってるんだけど・・・
ママさんのガードが固いからねぇ。(笑
て、↑これは冗談ですが、ほんとうにわしゃわしゃしたいです。
らう君はこんなまじめな顔して映ってると大人になった気がしますが、中身は・・・ですね。
この顔はジーターに似てるわね。
ただしジーターはカレーどころかシチューまでもいかない、うっす~~いスープの一族って感じですが~。

No title

お久しぶりです。めいちゃん、ラウ君、お誕生日おめでとー!!
さっそくですが、4月10日のルイルイパーティーは参加されますか??
ボクは参加します!!!

ぷりんさん♪

誰だかすぐにわかったよ~♪
電話の件はお役に立てなくて・・・
結局、どの方法だったのかなと・・・
また会ったときに教えてね。

ラウ、まだまだお子ちゃまです。
でもお子ちゃまラウも面白いよ。
今すぐ連れて行こうかな(笑)

ちゃっくハハさん♪

ラウにお祝いのお言葉、ありがとう~

カレーもシチューも違わないわよ。
めぃの弟なんだからチャック兄ちゃんのホントの弟にしてね。
かなりヤンチャ坊主だけどよろしく頼むわ。

それにしてもラウのオトコマエっぷり
今わかったの?。。。な~んちゃって(笑)

海・奏ママさん♪

フタリにお祝いのお言葉ありがとう~
いつまでたっても問題児とヤンチャ坊主ですけど
これからもよろしくね。
 
我が家は人間も4歳違いの兄妹で犬も4歳違いの姉弟じゃわ~(笑)

ともきちさん♪

めぃラウにお祝いのお言葉ありがとう~
めぃのわしゃわしゃねぇ・・・それ考えただけでオソロシイですe-263

見た目はオッサンみたいになったラウですが
中身はまだまだべビィですね。
リッパなオトナになるまでにまだまだ時間がかかりそうです。

ジーちゃんとラウはやっぱり似てますね。
上のスライドの中の黄色いオモチャをくわえたラウはジーちゃんにそっくりです。
スープの一族ですか?いろんな一族が出現して面白いね。
スープもシチューもカレーもどれもいいアジ出してるかも(笑)

そらパパさん♪

めぃラウにお祝いのお言葉ありがとうございます。
ルイルイ、今回は残念ですが行けそうにないです。
でも、そらちゃんとめぃのお兄ちゃんで
そらパパさんのことが大好きなチャック君は行きますよ~
楽しんできてくださいね。

No title

そうなんですかー。めいちゃん、ラウ君に逢うの楽しみだったのですが…。また次のルイルイで逢いましょう!!飛び入り参加?待ってますwww
またチャック君とラブラブしますwww

そらパパさん♪

コメント入れてくださってたのですね~
気がつきませんでした。
ごめんなさい~
(最近パソコンしてないんですよ)

ルイルイ、楽しかったみたいですね。
チャックお兄ちゃんとパパさんはラブラブだったとか(笑)
次回はぜひめぃもご一緒させてくださいね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
