スポンサーサイト


アジ練習2回目

1ヶ月前の雪遊び日記がまだ書けてないんですが
〈早く書きたい!!〉
先にめぃのアジ練習2回目の日記から書きます。
タイヤ~


アジ2回目は低いバーとトンネルの組み合わせで
初心者用のコースを走りました。
2回めにしては上出来なんじゃないかしら(笑)↓


スラロームは・・・ずっと以前にやったことがあるので
忘れず、できたね。
めぃはなんでも速く速く自分で勝手に先へ先へとやってしまうので
落ち着いてゆっくり指示通りできるように
めぃ姉も落ち着いてゆっくりハンドリングしてます。
めぃ姉が焦るとそれがめぃに伝わって
めぃも焦りますが
めぃ姉が落ち着くとめぃも落ち着いて できます。
おもしろい!↓


ラウはずーっと車の中で見学犬になってました。
熱心に見てましたよ。
ラウにもお楽しみ程度にさせてあげたいけど
まずは服従訓練からやらないといけないし
お金もたくさんいるし・・・
やっぱり無理かな~
ボクもやってみたいのに~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい~めいv-20
やっぱり プロに教わると 違うねぇ~
綺麗に 決まってるよv-218
ラウも きっと 「僕だって~」っていってるよv-20

海・奏ママさん♪

楽しそうにやってるでしょ~
このくらいのレベルで楽しむのがちょうどいいわ。
バーも低いからラクラクよ。

ラウにもさせてやりたいんだけどね~
ワンレッスン、ウン千円・・・
貧乏なめぃらう家、月1度くらいならできるかなあ・・・

No title

めぃちゃん、すごーーい!!
めちゃ、かっこいい。
ほんとに賢いねぇ。

ちゃっくハハさん♪

ありがとー
でもバーはとっても低いからね・・・跳びやすいのよ(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
