スポンサーサイト


兄と弟


↑今日はさくらガーデンでこの子と遊んできました。
さてこの子は誰でしょう・・・
顔の黒いのがラウですよ。


兄弟仲良し

ラウと楽しそうに遊んでいるこの子の名前はダビデ君
兄弟仲良し2

ラウの可愛い弟なんです。
兄弟仲良し3

昨年の12月のルイルイパーティで会って以来だから
2ヶ月半ぶりの再会です。
可愛い弟ダビデ君

2ヶ月半の間にぐんと大人っぽくなったダビデ君
可愛い弟
とっても綺麗な男の子です。
このポーズ可愛い~~~



ダビデ君とラウは10ヶ月
体も大きくなりました。
遊んで~

男の子同士なのでもしかしたら~~と
様子を見ながら会わせたのですが
遊んでくれ~

このオフタリさん、とってもいい感じで挨拶してくれて
早く遊ぼう~

ドッグランでも楽しそうに仲良く遊んでいました。
仲良しだもんね

兄弟仲良く遊ぶ姿はいいものですね。
兄と弟

しかしだんだん慣れてくると
ボクが兄ちゃんだぞって言わんばかりに
ちょっと態度がデカクなってきたラウです。
でもダビデ君は優しいので生意気な兄ちゃんに
反撃することもありません。
ほんとうにダビデ君はいい子です。
ラウもダビデ君に負けないように
いい子になってね~
フリスビーもしたよ

今日はおもいがけずラウの可愛い弟ダビデ君に
会えてとっても嬉しかったです。
ダビデママさん、連絡ありがとう~
そしてさくらママさん、きょうもお世話になりました。
      
    ~ありがとうございました~
楽しかったよ
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~
兄弟って いいねv-10
まだ パピーの 抜けない2頭
くっついて 走って 楽しそうね~

ありがとうございました

急な呼び出しに応じてくださって、感謝感謝!

ラウ君、上手に遊ぶネェ。
ダビデもちぃ~たぁ見習って欲しいもんだわ。

とりあえず、今日はバテバテ。
お散歩嫌がってます(笑
今から車で公園に行ってきます。

また遊んでね。

No title

 ご無沙汰してま~す
メイちゃんもラウ君も元気・元気でなによりですv-290
ラウ君は、ちょっと見ない内に一段と男前になってるじゃ~ありませんかv-218
 メイちゃんも大人の風格が出てきてるし
蘭とユズと言えば、相変わらず「ガウガウ・ワンワン」でお互いに傷だらけです(ヤレヤレv-292
 それにしても兄弟っていいですね。
26日は、もちろん来られるんですよね、みんなで「ワイワイ」楽しみましょうねv-221

海・奏ママさん♪

兄弟に会える、一緒に遊べるっていうのは
嬉しいことだね。
体はデッカイけどまだまだ幼い可愛い2頭でした。

ダビデ君のママハハさん♪

急な呼び出し大歓迎です。
おかげで可愛いダビデ君に会えたし
ダビデ君のびっくりするような武勇伝も聞けたし
とっても楽しかったです。

ダビデ君も上手に遊んでいましたよ。
仲良し兄弟でとっても微笑ましかったですね~
またぜひ一緒に遊びましょう。

ランパパさん♪

ご無沙汰してます。
蘭ちゃんとユズちゃんとパパさんもお元気のようでなによりです。
フタリの関係は相変わらずですか?
26日、ちょっと遅れるかもですが行きますので
その時に教えてくださいね。

めぃは最近めっきり老け込んでいます(笑)
でも問題児の部分は変わりません。
老け込むと同時にこの部分がなくなってくれればいいんですが・・・
ラウは想像以上に可愛くなりつつあります(親ばかですね)
のほほ~んとしたのんびりラウですから
めぃともやっていけるのでしょう。

兄弟姉妹っていいものですね。
私はお友達ワンコもみんな兄弟姉妹だと思っています。
みんなとっても可愛いです。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
