スポンサーサイト


さぼりすぎた・・・

超!久しぶりにブログ書いてます。
ラウの成長の記録になるとおもい
毎日とはいかなくても、頑張ってたくさん書こうと思っていたのに
ずいぶんサボってしまいました。
サボった理由は眠気と認知症・・・ん?意味分からない?
ま、そのうちお話します。たいした話ではないけど・・・

さて今日は長いことご無沙汰していたしつけ教室に行って
アジリティの基礎の基礎をお勉強してきためぃとめぃ姉です。
先生大好き
めぃはしつけの先生が大好きです。
アジリティも大好きです。
アジリティ大好き

まだ本格的には やってないけど
バーを跳んだりトンネルをくぐったり
ポールをジグザグに歩いたりはできます。
アジだいすき

家でのんびり暮らすような犬ではないめぃに
なにか刺激を与えてやりたくて
頭と体を使って遊べるアジリティを
2ヶ月間だけですが週に一回練習に行くことにしました。
アジだいすき2

訓練所に到着する前からソワソワしているめぃでした。
アジだいすき3

久しぶりに先生に会ったら
嬉しすぎて大興奮のめぃでした。
アジだいすき4

おまけにアジリティの道具が並んでいるので
なおさら嬉しくて嬉しくて・・・
アジだいすき5

写真の表情でわかってもらえるかしら・・・
今日はずーっとニャハ顔のめぃでした。
見学犬
(↑これは見学犬)


さてサボっている間に楽しい楽しい集まりが二つありました。
ひとつは備前でのディスク大会
もうひとつは大山での雪遊び・・・
写真の整理が出来たら書きますのでまた見てくださいね。


今日の動画↓


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってました!

にゃかにゃか笑顔のめぃちゃん、
楽しそう~♪

見学犬の後頭部素敵v-290

ダビデ君のママハハさん♪

見学犬の後頭部、可愛いでしょう。
この平べったい後頭部が大大だーい好きな私です(笑)

No title

ようやくアップされましたね。
あんまり 更新がないと 心配しますので
適当に めい&ラウ情報よろしく~
めいの可愛い表情ったら~
動きも 相変わらず 機敏で 素敵ね~v-238

No title

元気でよかった!
ながいこと「まちぼうけ」の
ブログの前で
「まちぼうけ」してたよっ!(笑)

めぃちゃん、いいね。
めいちゃんがうれしいと
私も嬉しい!!

海・奏ママさん♪

やっとアップできました。
しかし毎晩眠い~
その後も毎日うたた寝してます(笑)
めぃ、可愛いでしょう。
アジリティが大好きみたいです。
毎日させてやれたらいいんだけどね。。。

ちゃっくハハさん♪

一ヶ月も「まちぼうけ」のまんまだったんですね~

チャックお兄ちゃん、その後雪玉による皮膚の炎症は治りましたか?
私もチャックお兄ちゃんが楽しそうにしていると
嬉しいです♫
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
