スポンサーサイト


元旦は

雪のお正月1

ずいぶん出遅れてしまいましたが
雪道
新年あけましておめでとうございます。
雪遊び
年末年始、けっこう忙しかったので
ずっとパソコン開いてませんでした。
雪のお正月9

元旦は大山でスキー&米子のお菓子の城「壽城」へ行く予定が
(ここの とち餅が美味しい!!)
時間がなくて岡山県北で雪遊びをしてきました。
雪のお正月4

生まれて初めての雪にラウはどんな反応を見せるか楽しみでした。
雪のお正月5

が、べつになんにも反応することなく
フツーにしてました(笑)
雪のお正月6

喜んでいたとはおもいますけど。
雪のお正月7

けっこうな量の雪でしたのでラウがすっぽり埋まったりしてましたが
慌てるふうでもなく、楽しそうに歩いていました。
雪のお正月8

それよりも車の中で周りの景色がだんだん雪景色へとかわっていく頃
なんともフシギそうに外の景色を眺めていた姿が印象的でした。
雪のお正月10

めぃは雪遊びは何度も経験しているので
いつもと変わりなく遊んでいました。
私達は雪遊びを楽しみましたが
この年末年始に降った大量の雪で苦労されている方達も多く
心苦しいかぎりです。
山陰方面はまた雪になるそうです・・・
あまり降りませんように・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

おそくなりましたが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

雪、被害が広がりませんように。

で・す・が…
うわぁ~!とお気楽すぎる感嘆符の嵐です。
何年も積雪なんて見てません。
去年のクリスマスプレゼント(?)に弟にスノータイヤもらったんですけど、
寒いの苦手で…。
はたして使う機会はあるのでしょうか?

No title

ランさん、お正月は忙しくされていたんですね。
お疲れは出ていませんか?
我が家もお正月休みはあっという間に終わり、
昨日からいつもの日常がもどってきました。

それにしても・・・わぉ!!
岡山もすんごい雪だったんだね~v-12
山陰地方の大雪には本当に心配しました。
鳥取は我が家にとっても、すっかり身近な場所になってますから・・・。

でもめぃラウは雪遊びを楽しめて良かったね。
ラウくん、初めての雪にも「ふつーにしてた」なんて
落ち着いてるね~。
やっぱ、大物じゃわ(笑)

めぃ父の華麗なるスキーを一度でいいから見てみたいよ~!!

No title

e-191雪だねぇ~ 今年も よろしく お願いします。
鳥取は大雪ですが 我が家は 生活には 支障なく 過ごしています。
めい&ラウも 雪遊びしたんだね。
雪を ラウは 味わったかしら?
犬って 雪を食べるよね。
今年も いっぱい 企画して じゃんじゃん 遊ぼうね。
ラウも ますます成長盛り りっぱな 男になるのを 期待していますe-266

明けましておめでとうございます

もう今更・・・・ってくらい遅いですね。
お正月は家族も増えたし忙しく過ごされたんでしょう?
県北ってこれは奥津か蒜山方面ですか?
ラウ君は初めての雪に興奮しなかったのね。
そういうところもジーターと一緒だ。
遊んではいたけど、雪を見てそんなに興奮しなくて
ちょっとがっかりでした。私も。

ダビデ君のママハハさん♪

今年もよろしくお願いします。

雪遊び、楽しいですよ~
スノータイヤをいただいたのなら
ぜひぜひお出かけされてみては?
今回のような大雪のときは危ないですから
春先にでも・・・ね。
ダビデ君もきっと喜ぶと思います。

雪の中でも動いていると体はあったまりますよ。
私よりずっと若いんだから寒さになんか負けないでね~v-221

あっこさん♪

寝正月したいんですがなかなか忙しくて・・・
今年はおチビちゃん(体はデカイけど)がいるのでなおさらでした。
雪は岡山県北は積もってますよ。
我が家のある県南はぜーんぜん降りません・・・
鳥取の雪は相当多かったみたいですね。
義姉が大山のホテルで缶詰になってたそうです。

めぃラウは雪を楽しんできましたが
写真ではちっとも楽しそうにないですねぇ〈笑〉
ラック兄ちゃん達はとっても楽しそうに遊んでいるのにねv-10
フツーにしてたラウってやっぱり大物???〈笑〉

めぃ父のスキー、月末にチャンスあれば見てやってね。
華麗に滑れたらいいけど加齢が心配・・・
歳はとりたくないもんです(笑)

海・奏ママさん♪

年末年始は大雪で大変だったね。
でも大雪になんか負けてない海奏コンビをブログで見て安心しました。

雪、ちょいちょいって感じで食べてたよ~
雪、食べたから水分補給しなくてよかった(笑)

今年も楽しい企画待ってます。
いつもお世話になるばかりで申し訳ないけどよろしくね。
ラウも中身も立派になるように頑張って育てるよ。
また遊んでやってください。今年もよろしくお願いします。

ともきちさん♪

元旦は雪遊びに行きましたけど
そのほかはバタバタしてました。
寝正月したかったな~
箱根駅伝も好きなのでゆっくり見たかったな~

一枚目の写真は新見のいぶきの里です。
ここは通っただけですが・・・。
雪を見ても落ち着いてたラウ・・・
やっぱりジーちゃんと似てるのね(笑)
嬉しいわ♪
きっとフタリは大物よv-221
今年もよろしくお願いします。

今年も良い一年をお迎えください

あけましておめでとうございます。
年末年始は東京へキャンピングトレーラーを引っ張って避寒に行きました。もちろんMayも一緒です。天気も良くそれほど寒くもなく快適でした。西日本に戻ってきて毎日寒さで震え上がっています。やっぱりこっちは寒いですね。

Toyota@Fukuyama さん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

May君、東京まで行かれてたんですね。
すごーい!!
キャンピングトレーラーだとゆったりできて
長距離も安心ですよね。
うちもまだ若い?うちにキャンピングカーで
犬連れて遠出をしたいなあって言ってるんですよ。
まぁ多分実現しないでしょうけど(笑)

東京は穏やかだったんですね。
いいお正月でしたね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
