スポンサーサイト


来年もよろしくおねがいします。

今年もお世話になりました。

今年はまだ3日ありますが
なにかと忙しいので今年のブログはこれで終わりにしたいとおもいます。
ボクもお世話になりまちた


明日はめぃのトリミング
明後日はお墓掃除やお餅つき
来年もよろしくお願いします

家の中の片付けもやらなきゃいけないし
その前にまだ年賀状も作らないといけないし・・・
らいねんもよろちくね


去年の暮れに慌てて買いに行ったプリンタが
今年の暮れに使えなくなった・・・
また一緒に遊んでくださいね

一年だけ使ってもう使えなくなってしまったボロプリンタのおかげで
年賀状ができてません・・・
どうしましょう・・・
ボクも遊んでくだちゃい

昨日慌ててカメラのキ○ムラへ行き
裏面だけ印刷してもらいました。
仲良かったり

写真入りはもう締め切ったけどお店の規定のデザインの写真入なら
まだできますよと言われ
めぃラウの写真入りも少しだけ作ってもらいました。
ケンカしたりの2匹


印刷代高し!!!
来年は5歳になります
あとは表書きなんだけどこれが苦手で困っています。
間に合うかしら・・・年賀状・・・。
来年は1歳です
さて今年の我が家はハッピーな一年でした。
可愛い娘と息子が増えたんですからね。
ワル子街道まっしぐら
一男二女から二男三女へ
(↑もちろんワンコ込み・・・笑)
賑やかになったものです。
ヤンチャ街道まっしぐら
来年もどうか幸せな一年でありますように・・・
再来年もよろしくね

そして今年も仲良くしていただいたワン友の皆様
もちろんネットで知り合ったワン友の皆様も
ありがとうございました。
ラウ可愛くなりました。

来年も問題児めぃとヤンチャ坊主ラウをよろしくお願い致します。
めぃも可愛いでしょ?


皆様よいお年をお迎えくださいね。
ん?











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお知り合いになれて本当にうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。

忙しい年末、お風邪などめされませんように、
皆様よいお年をお迎えくださいね。

No title

今年の集大成といった感じで美人のめぃちゃんとすくすく育ったラウ君の姿を楽しませていただきました!
競技会にご一緒させてもらったり、イベントではいつもお世話になってばかりでありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますねv-290

ダビデ君のママハハさん♪

とっても綺麗なダビデ君と
優しいお兄ちゃんやママさんにお会いできて
私も嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ダビデ君ご一家もよいお年をおむかえくださいね♪

マシャママさん♪

お世話になったのはこちらのほうですよ。
おかげさまでとっても楽しい思い出がいっぱいできました。
今年忙しくて行けなかったキャンプに
来年はぜひ参加させていただこうと思っていますので
またまたお世話になっちゃいますがよろしくお願いしますね。
年明けの雪遊びも楽しみにしていますので~♪
来年もよろしくお願いします。

よいお年をおむかえくださいね~♪

No title

今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
めいに弟が出来て びっくりさせられたけど
今は楽しみで 楽しみで…v-10
来年もいっぱいお世話になりたいです。
よろしく お願いします(*^_^*)

No title

めぃちゃんはもちろんラウ君もメチャかわいいですね。
とてもいい顔してます!!

今年はいろいろ遊んでもらってお世話になりました。
来年ももっと遊びましょう~~。
年末働き過ぎて疲れを出されないようにして下さい。

海・奏ママさん♪

お世話になったのはこちらのほうですよ。
我らがリーダー「海奏ママ」がいてくれるからこそ
ボーダーライフも楽しめるのです。
ありがとうね~♪

ラウのことは、今思うと衝動飼いだったのかも・・・
パピッ子が欲しい欲しいとは思っていたけど
まさかほんとに迎えるとはね・・・自分でもびっくりです。
会うたびに可愛い可愛いって言ってくれてありがとね~
これからの成長も見守ってやってくださいね。
来年もよろしくお願いします。

ともきちさん♪

ありがとうございます。
めちゃくちゃ親ばかなので可愛いって言われるとすっごく嬉しいです♪

今年もお世話になりました。
可愛いジーちゃんと遊べて楽しかったですし
美味しい手料理も嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪

年末、気ばかり焦ってなかなか作業がはかどらずです。
なにもできないうちに新年を迎えてしまいそうです~笑

No title

ランさん、今年も色々お世話になり、ありがとうございました!

今年はランさん家にとって、かわいい家族が二人(笑)も増えた素敵な記念すべき年でしたね~v-346
来年も幸せいっぱい1年でありますように。

2011年も白黒軍団でにぎやかにおしゃべりして食べて笑って遊びましょうね~e-291
良いお年を~!!

あっこさん♪

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
2010年はお互いに幸せな一年でしたね。
2011年も幸せな年になりますように・・・。

白黒軍団でにぎやかに・・・
いいですねぇ・・・これが一番の楽しみです。
また皆で集まっておしゃべりして食べて笑って
遊びましょう。
新しい年がグッドラック家にとってステキな一年になりますように♪
これからもよろしくね~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
