スポンサーサイト


ラウ~!!

やめてよ~
おもわず叫んでしまった!
あの動作は何かある!
他の人のブログで読んだことがある・・・
何叫んでるの?
仰向けになってゴロゴロ背中をスリスリ
ぜーったいになにかあるぞとおもっていたら
やっぱりありました。
くさ男
「お父さんが帰ってきたよ!」と嘘をついてラウを呼び寄せた。
そのラウからいい香りがします。
自慢の胸毛に茶色いものも付いています。
(フシギなことに背中の毛には付いてなかったけど)
犬かネコのが庭の隅っこ(私達が普段入らないような所です)に
あったんですね・・・
めぃらう 玄関で
まさかラウがスリスリするとは!
めぃは一回もしたことがないのに~
ラウはとっても楽しそうにやってたわ~~
これからもとかあったら、する可能性大???
困ったなあ・・・
めぃらう玄関で2
一人でシャンプーする元気もなく
濡れタオルでしつこいほど拭いたらどうにか汚れが取れたので
ほっとしました。
拭いてる間、ずっとゴキゲンさんでいてくれたラウは
無邪気で可愛いの。
ずっとずっとこんな可愛いラウでいてほしいなあと
クサイ作業をさせられたけど
思いました。
ボクって可愛い?

夜、そろそろ休もうかと思いながらテレビを見ているとき
なんだかラウが来たら匂うんです。
お昼につけたあのいい匂い?は完全にふき取ったはずなのに・・・
そばにいためぃ姉がラウのお尻を見たら
カピカピになったがべったり付いていました。
またかあ;;;今日はこれで2回目よ・・・
に泣かされるの。
なんかクサイ・・・

めぃ姉がハサミでチョンって切りとってくれましたが
まだまだついてる・・・
残りはお風呂で洗うことにしました。
二人で洗って乾かして・・・
はぁ・・・お尻だけ洗ったんだけど疲れました。
一日に二度もとの戦いでした。
飛行機をみてる

今日、天満屋ハピータウンの売り場で宝くじ
買いました。
当たるといいな
めぃのアップかわいい!

ン?関係ない?


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウ君やりましたね~~!
これもお母さんに宝くじを当てさせてやろうという親孝行(?)の心ですよ。
今年は絶対に一億円当たるよ~!

No title

う○こな一日だったね。
御苦労さま(*^_^*)
しかし わんこと暮らせば
う○ことは 仲良しにならなくては…だねv-290

ともきちさん♪

そっか~ラウは親孝行もんだったんですね(笑)
途中で呼び戻さずにもっと付けさせてやれば
二倍の二億円~~なんて考える私は
欲張りババア?

海・奏ママさん♪

う○こちゃんと仲良くかぁ・・・
ママさんにはいつも教えられるね。
しかしキョーレツな臭いを放つアレとは
あんまり仲良くしたくないなあ・・・〈笑〉

No title

ラウくん、やっちゃいましたかぁ~v-356
うちの芽衣もうんPとか、クサイ臭いがするものに体を擦り付けるので、気を付けてないと泣かされます...v-406
私は臭いを我慢出来ずに、全身洗っちゃいました。
疲れますよねぇv-388
お疲れ様でしたm(_ _)m
ちなみに私のブログも、只今芽衣のうんPが問題になっているところですぅv-294

みむさん♪

芽衣ちゃんもやっちゃいますか~
これって止めさせるいい方法ってないんですかね~?
べっとりとクサイ臭いを付けられたら洗うしかないですもんね。
タイヘンだわ~

ブログ拝見しましたよ。
そろそろ無事に出てくる頃かな?
出てくれたらほっとしますね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
