スポンサーサイト


ツリーは破壊されませんように


今日は忙しかったけどこれ↑を出しました。
去年は玄関に飾ったけど今年は「なんでも破壊大魔王様」が
いらっしゃるので、大魔王様は入ることが許されてない部屋に
飾ることにしました。ここなら被害は全くないので安心です。
地味なツリーだけどとっても綺麗なので部屋を暗くして動画に撮ってみたら
・・・お化け屋敷みたいになってしまったので電気をつけて撮りました。
このツリー、ブルーとホワイトの光がとっても綺麗なんですよ~

↓この方が「なんでも破壊大魔王様」です。
大まおうさま

この方が家にやってくると決まった時から覚悟はできていましたが
想像以上の破壊力でいろいろやってくれてます(笑)
覚悟してたからいいんですけど・・・
でもとても困るのが綿の入ったオモチャや布団を食べてしまうこと。
オモチャは全て隠しましたが
こたつ布団がだせませんね~
座布団も食べちゃうし、ハウスに敷いてるバスタオルも食べちゃうし
破壊するだけじゃなく、なんでも召し上がる・・・
寒くなってきたから暖かい犬用のベッドかシートを
ハウスに入れてあげたいのに、きっと召し上がるだろうなあ(笑)

きょうめぃらう
今朝は広場に行ってフリスビーで遊んだめぃです。
ラウが邪魔するので父は上手く投げられず・・・

  
↑めぃも調子が狂うね(笑)
   ボクのフリスビーがない!
↑相変わらずフリスビーに興味はないけど
めぃと一緒に走り回れて、とっても満足しているラウです。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツリー綺麗だね~
めい・ラウにサンタは来る?
そうか~ラウは破壊す大魔王か~
パピーの時は 恐ろしい~よね
めいは 変わらず お見事なディスクね
ディスクに集中~可愛い顔のめいだねv-255

No title

何でも破壊大魔王さまにはご機嫌麗しく  (笑

我が家もこの冬、安価なニトリの布団が活躍中でしたが、
やはり、危険なのでハウスネンネ大作戦・・・連戦連敗ですorz

食べちゃうので、家人は
う○ちをトイレットペーパーで挟み、潰して確認後廃棄するってのが、
平気になりました~。
大魔王様には敵いません。

No title

破壊王 素晴らしいです。 ママの被害もそうでした 電気カーペットと携帯v-6 ラウに追加します。 ママになって随分落ち着きました。  子供達に感謝です。

No title

破壊大魔王様は我が家にもおりますが・・・・・。
一年たっても大魔王のままです。
なんでも食べるのには困りますよね?
うちの大魔王様も今さっきムートンカーペットをほじほじしてるのを見つけられ、ゲロが出るほど叱られて
ハウスに入れられてます。
もうムートンカーペットは穴だらけ~~。
悲しい・・・・。

ディスクが取れないめぃちゃんはぷんぷん!ですがラウ君は満足そうね。

海・奏ママさん♪

そういえば奏君は破壊活動はあまりやらなかったって言ってたっけ・・・
穏やかな奏君らしいね~
うちは今破壊活動真っ盛り(笑)
オモチャをかじってるから、まぁいいかってほっといたら
知らぬ間に近くにある物に移行してカジカジ・・・
一日中でもカジカジしてそうなラウですよ。   
                        

ダビデ君のママハハさん♪

破壊大魔王の弟君はやっぱり破壊大魔王だった(笑)
兄弟揃ってよく壊しよく食べ、すくすくと育ってますね~

ハウスネンネ連勝できるように頑張って!
うちも車の中のケージに入れるよう頑張ります。

うん○君の検査、ご苦労様です。
早い時期に検査が不必要になるといいですね(笑)

ティンクママさん♪

そうですかぁ・・・ママも相当な破壊魔女でしたか~
美しくて穏やかなママからは想像できませんね(笑)

いつも見守ってくださってありがとうございます。
頑張って写真をいっぱい載せて日記を書くのでまたコメントくださいね~♪

ともきちさん♪

やっぱりそういうところもそっくりなフタリ!
ジーター破壊大魔王様もしっかり壊してしっかり食べてるんですね(笑)
ちょっと用事をしてる間にもう壊して食べてますもんね・・・
しかしジーちゃんは高級品を食べてますねぇ・・・
うちはそんな高級品はないので食べれません。
可哀想なラウ・・・(笑)

動画のラウ、満足げに遊んでるでしょう?
空気がまったく読めない単純なかわいいヤツです♪

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
