

飼い主さんを捜しています

お友達のサン君ママさんが
今日(12月4日)の正午ごろに
倉敷市児島地区で迷い犬を保護されました。

チョコレート色のラブラドールで女の子
ブルーの首輪&レモンのノミよけがついているそうです。
左目が白内障のため白くなっているそうです。
どなたかお心当たりのある方いらっしゃいませんか?


このブログの訪問者数は少ないです。
もっと多くの方に読んでいただきたいので
お友達の皆様、もしよかったら転載していただけないでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
