スポンサーサイト


待つ犬 めぃラウ編

「待つ犬」と題して何度書いたことか・・・
ちょっとしつこいかな?
でも、めぃラウコンビのは初めてでしょう。多分・・・

めぃ父の帰宅を待っているめぃラウです。
父が帰ってきたときに2匹同時に走っていくと
ヒジョーに危険(父が倒される)なのでラウはリード着用してます(笑)



動画の見どころ
 めぃのシッポの動き
 ラウが座っているときの姿勢のよさ
 ラウの反復横跳び
 ラウのピーピー  他

5日のルイルイパーティに参加できそうです。
もしかしたら午後からになるかもしれませんが・・・
お友達の皆さま、よろしくお願いします。

先日、ルイルイパーティのことをめぃ姉と話していたら
無意識にラウラウパーティって言ってた私・・・
バカじゃわ~

(でも似てないか???ルイルイラウラウ・・・)






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!!
めいちゃんもラウくんも一緒に来れるんですよね?
ラウラウパーティー早く来い!

No title

お父さんのお迎えで大興奮、2人ともかわいい。
こうして迎えてくれるからお父さんたまらんですね。

ラウちゃんの喜びようがほぼジーターにそっくりなんだけど・・。
鼻笛p-p-とか飛びついて押し倒そうとするところとか
表情までそっくり。
毎日飛びつきすぎて叱られてます。

ラウラウパーティ!
来れそうでよかった~。
みんなに会うから今日ジーターを洗濯したよ~。

ちゃっくハハさん♪

めぃがヒートになっちゃった!
なので、めぃは先生のとこに預けて行きますわ~

ラウラウパーティーなんて言ったら誰も来なくなっちゃうね(笑)







ともきちさん♪

楽しいひとときですね~
激しいのでタイヘンですけど(笑)
それにしてもラウはジーちゃんとよく似てるんですね~
小さい頃も、床に寝そべった時の横顔がそっくりだったしね。
ジーちゃんもピィピィ鳴いてパパさんを押し倒してるのね(笑)
表情からすることから全て似ているなんてまるで兄弟みたいだね♪

洗濯してもらってサラフワピカピカになったジーちゃんに
会えるのが楽しみです。久しぶりだもんね~♪

ラウラウパーティーだと誰も来ないよ~(笑)

No title

背中からだと よけいに ラウが大きくなった~って 感じ。
喜んでるねぇ~
犬は 可愛いよ~~v-10
日曜日は v-278だね

海・奏ママさん♪

めぃとはひと回り違うかな?
ママさんには奏君というまだまだ成長中の大物がいるから
ラウはさほど大きく見えないかもよ~(笑)

日曜日、お世話になります。
引っ張り名犬ラウをよろしくです。

No title

ぎゃー!!
・・・・・残念。
ヒートじゃ仕方がないよね。

でも、めいちゃん、何でこんな時に・・・・。
ラウ君とじっくり遊べるのは嬉しいけど
やっぱ、チャックは、怖い妹でも?(笑)
会いたいよ!!

ほんとに残念じゃわ。
(岡山弁使ってみました)

ちゃっくハハさん♪

v-424ちゃっくハハさんの岡山弁、お上手~(笑)
(へーでも、ほんまのおかやまべんはもっときちゃねーんで)←意味わかる?笑


怖い妹は兄ちゃんに会えないのでちょっと拗ねてるわよ。
せっかくの兄妹の再会がヒートでダメになるとはねぇ・・・
ほんまに残念じゃぁ・・・

明日はよろしくね。
カップヌードル持っていくからお湯沸かしてね~(笑

No title

明日のルイルイに参加します。
めいちゃんヒートですか…女の子なら仕方の無い事ですね。
明日探しますね。ラウ君ブログで見てるから分かると思いますし。

そらパパさん♪

そらパパさん、お久しぶりです。
明日、行かれるんですね。
そらちゃんに会えるんですね。
楽しみです。
よろしくお願いします。

よく太った初老のオバサンが私です(笑)

そらちゃんのお兄ちゃんのチャック君も来ますよ~♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
