スポンサーサイト


深山へ

午前中はいろいろ用事があって忙しくしていたので
犬達はハウスで大人しくお留守番してました。
なんか可愛いじゃない?
〈↑なんだか可愛くなった?〉
みやま10
〈↑ラウにカプカプされて首周りがビチョビチョ~〉
午後から暇になっためぃ父と私で深山に連れていってやることに・・・
みやま9
少し前の土曜日に深山のドッグランに行ったらほとんど貸切状態だったことがあって
今日もそれを期待していったら
甘かった!
みやま6
こんなに良いお天気の日に利用者がいないなんてことはない!
暖かい日差しの中、大勢の人や犬が遊んでいました。
みやま8
トラブルがあってはいけないので
めぃラウは見学のみで帰ることにしましたが
みるだけ
めぃ父がしばらく待ってみようかと言うのでしばらく待っていましたら
あらら・・・がら空き(笑)
みやま5
またまた貸切でした。
1時間ほど貸切状態でしっかり遊んで満足なめぃラウコンビ
連れて行ってよかったわ♪
みやま4

(↑めぃのフリスビーとラウの追っかけ)


今日のラウはこんな名前が付けられました。
「うん○ふみたろう」
みやま2
深山で遊んで帰る時にはめぃ父まで
同じ名前が付けられました。
名づけ親は私ですけど・・・
ラウと父にいったい何があったのか・・・
めぃは上手に避けるから
こんな名前は付きません(笑)


イエーイ
(↑ラウのハイタッチ・・・掛け声はイエーイ!)
(弟のダビデ君も今日のブログにハイタッチ{正式名はハイファイブなんだって}の写真を載せているので
ラウも今日撮ったハイタッチの写真を載せてみました。弟のダビデ君のほうが上手だわ~)


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふんじゃったのね(w
ダビデも時々やってしまいます。
マナー袋の徹底を是非お願いしたいですよねぇ~。

ラウ君、男前ですやん。
しかも小さい子がフリスビーしてて一瞬ラウ君だと思ったら、
めぃちゃんより大きくなったのね。(感涙

兄弟再会で、いきなり『イエーイ!』やってくれたら
テレビに出られる…無理か

No title

 アララやっちゃったんですね!
蘭もユズも、ときどきやっちゃいますけど、蘭は+「ゴロゴロ」するので注意してま~す!!
 本当に放置ウン○は困りますよね(!!)
  
メイちゃん、相変わらず瞬発力は凄いですねv-218その調子なら大会で上位入賞も夢ではないですよv-221
 顔の表情も凄い穏やかな顔してるし、ディスクに対する集中力も以前より凄くなってると思いますよ。

 ラウ君はプログを見るたびに大きくなってるし、ディスクに興味を示しているみたいだし、将来が楽しめですv-290
 我が家のユズは全然興味が無い見たいで、どのように教えようか頭が痛いですv-292
 
 プラド結婚式場の前に展示されたんですね!
そりゃー目立ったでしょうね。(自分もプラドのお陰でいろんな人と知り合いになれましたよv-290メイお兄さんもその一人です。)
 今は、レガシーのスピードにはまってますけど・・・

最後に12月のルイルイパーティーに行かれますか?

No title

ルイルイ行けなくてホント残念。ラウ君に会うチャンスだったのに~!
また次の機会に期待します^^
動画、パパさんが投げる度にラウ君がその場でびょーんって跳んでるのが面白くてそればかり見てしまいますw
ラウ君も足速いですね!うちのこにとかけっこさせたいです!!

No title

ラウくん、でかっ!!
いつの間にそんなにおおきくなったのぉー?
早く一緒にあそびたいね。

なっちゃん、今回は来れないのか・・・。
残念。

ダビデ君の継母さん♪

ふんじゃいました~
自分のを(笑)
(めぃ父は放置ウンだけど)
つい最近もあったのよね。
めぃは踏まないように気をつけるけど
ラウったら無頓着で(笑)

ラウの体重現在18キロ
完全にめぃを越しましたが
ダビデ君より2キロも少ないですね~

兄弟再会でいきなり「イエーイ!」
テレビ出演目指して頑張りましょう〈笑〉

ランパパさん♪

やっちゃいましたよ~べっちゃりとね(笑)

めぃの瞬発力&集中力はすごいでしょ。大会上位に行ってみたいけど
投げる人に問題が・・・また教えてやってくださいね。
ラウはディスクには全く興味なしです。父の手元を狙ってジャンプをしてますが
ディスクを追いかける気は一切ありません。
転がしても目の前で振って見せても追いかけないんですよ。
4ヶ月の頃に最初の1投をジャンプキャッチしてみせためぃとは大違いです。
でもディスクはめぃでじゅうぶん楽しめているのでラウには期待もしていませんが(笑)
ユズちゃんも興味なしですか~
そういう子に教える方法ってあるんでしょうか・・・
いろいろ調べてみる必要がありますね。

プラドは楽しませていただいてますよ。結婚式場の入り口に
アルファードとともに展示しました。
興味のある子が多くて楽しんでいましたよ。
今はめぃ姉が毎日通勤に使っています。

ルイルイはまだ行けるかどうかわからずです・・・
行ってみたいんですが・・・。
行けるとしたら午後からになると思います。

なっちゃん♪

うちもね、まだ行けるかどうかわからないんですよ・・・ルイルイ。
行けたらいいんだけどね。
ジンこにコンビ&なっちゃんが行けないのはとても残念です。

ラウのジャンプ、面白いでしょう。
ディスクには全く興味がないんだけど
あの瞬間だけは狙っているのかな?
ラウのジャンプのおかげでめぃとの息が合わない父です(笑)
ラウの走りはさすが男の子って感じです。
こにちゃん、とっても速く走るから
今度かけっこしましょうね。ラウのほうが負けるかも~(笑)

ちゃっくハハさん♪

でかくなったでしょう♪
でも同胎兄弟の中では小さいほうみたい・・・。
兄弟達はどんだけでかくなってるんだろう(笑)

ルイルイ行けたらよろしく。
まだわからないんだけどね。
なっちゃんに会えないのは凄く残念だね。

No title

あれッ?ラウ君てこんなに可愛かった?(失礼=3)
あっという間に大きくなって体重はジーターを追い越しちゃいましたね。

ディスクの動画でめぃちゃんを追いかける様子、お父さんの手元でジャンプ!がメチャかわいいです。
きっとそのうちディスクも追うようになると思うな。
ジーターもラウ君の月齢の頃はディスクに全く興味無かったですもん。
めぃ姉ちゃんが上手にやるのを見てるから大丈夫。

No title

ハイタッチ 上手ねぇ~
奏は 芸無しよ~
今週末 一緒にあそぼv-218
なっちゃん 来れないのね…残念。

ともきちさん♪

あはは~こんなに可愛かったんですよ~
なんちゃって(笑)
写真は可愛く撮れたけど実物はそれほどでもないです(笑)
おっさん顔ですし~

まだまだ小さいと思っていたけど
体重はジーちゃんを追い越したんですね・・・
見た感じではジーちゃんより小さいですよ。
コートが短いからかな?

ラウのジャンプは可愛いでしょう。
でもフリスビーにはまったく興味なしです。
たとえ興味をもったとしてもキャッチがヘタッピィだと思います。
だってボールのキャッチがすっごいヘタクソなんですもん。。。
うちではめぃがボーダーの基準なので
めぃのとおりに出来ると思っていたら甘かったです。
ラウのボールキャッチのヘタなことったら・・・
あまりにもヘタなので、呆れますがそれもまた可愛かったりしてね(笑)
・・・とまぁそんなわけでラウにディスクはあまり期待できないでしょう。

海・奏ママさん♪

ハイタッチ、見せてあげるからね~
ラウの唯一の芸です(笑)

今週末、行く方向で検討中です。
まだはっきりわかりませんが。。。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
