スポンサーサイト


忙しい~

稲刈りやら短期のアルバイトやら
他にもいっぱいやらなきゃいけないことがあって
忙しくしています。
気ばかり焦って何も出来てないというか
歳のせいか脳みその回転も悪くなり(元々だが・・・)
段取りよく事を運ぶことが難しくなっているような・・・
まさかボケでは・・・マサカね・・・
アルバイトは今日、書類を提出したら終わります。
ひとつ片付くたびにホッ・・・
焦らずひとつひとつ確実にこなしていくことにしましょう。

めぃとラウは相変わらず元気で遊んでいます。
ラウはワルサばかりして困りますが
本犬は全く悪気があるわけでもなく
ただ楽しく遊んでいるだけ・・・
無邪気なもんです。
忙しいので写真も撮らず・・・
これが唯一最近撮った写真です。
スピンが好き
フィギュアスケートの選手がスピンをしている場面を見ると
とんできて絡んでいます。
テレビに背中を向けて木のオモチャを齧っていたのに
なんでスピンしているのが分かるんだろう・・・
目がまわる

テレビが倒れそう!!


写真や動画を入れてる外付けのハードディスクがいっぱいになりそうなので
いらない写真を捨てようと見ていたら
めぃ父の趣味の釣りの成果の写真が数枚でてきたので
捨てる前に記念に?載せておこう・・・
潜り
↑これは釣りではないけど・・・(素潜りです)
たこ
↑タコ
太刀魚
↑↓太刀魚
めい?

この他にもイイダコやママカリ、コウイカなど
よく釣ってきます。
若い頃はアイナメやタナゴ、メバル、カワハギ、ギザミなど
釣ったり投網で捕ったり。。。最近は忙しくてあまり釣りに行けてないめぃ父、
定年退職したら毎日釣りに行きそうなめぃ父です。
その時は犬も一緒に連れていってください。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漁師さん顔負けの腕前ですね v-424
TVに釘付けになってるラウ君も貴重な1枚だね(^^)

マシャママさん♪

定年退職したら漁師さんになってもらおうかな(笑)
テレビの画面に絡んでいる時っておもしろいんですよ~♪
撮れてよかったわん。

可愛い

テレビに釘付け、スピンに反応。
可愛い~v-10

でも、一番魅力的なのは・・・
ピッカピカv-353の太刀魚v-290

お見事!

ダビデ君の継母さん♪

この太刀魚、けっこう肉厚で美味しいんですよ~
から揚げにするといくらでも食べれますv-221

テレビを見てるラウ、じっとしてるように見えるけど
実は画面をガンガン叩いて引っかいて大変だったんですよ(笑)

美味しいお魚 食べてるんでしょうね~ 我が家の 犬達 お魚 大好きです 魚焼いたりしてたら コンロの所で 自分達のが 焼けるの 待ってます めい ラウは 新鮮な 捕りたてだから おさしみ 食べてる?

海・奏ママさん♪

そういえば、めぃラウにはお魚あげてなかったわ(笑)
これからはおすそ分けしてあげよう・・・。
犬って魚好きよね。

海の幸、うらやましいです~☆
うちは海なし県なのでf^_^;
太刀魚って顔はよく見たことなかったけど、ちょっと怖い顔してるんですね(゜∀゜;ノ)ノ

ラウくんは熱心にテレビに見入ってますね!
後ろ姿も可愛いです~♪

所でお願いなんですが、是非ランさんのブログを私のブログにリンクを貼らせてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

みむさん♪

栃木には海がなかったですね・・・
言われて気がつきました(笑)
海の幸、いいですよ~
釣りのほかには潮干狩りもできますし穴ジャコ捕りもできますし
ワカメもとれますし・・・
よかったら岡山に遊びに来てくださいね。
瀬戸内の海の景色は綺麗ですしねv-221

リンク、ありがとうございます。
私も芽衣ちゃんブログ、リンクさせていただきますねv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
