スポンサーサイト


バトルの前哨戦

なんでも齧りたいお年頃




↑バトルの前哨戦です。
いきなりラウの遊ぼう攻撃で始まることもありますが
この行ったり来たりのあとに激しいバトルになることが多いです。

おもちゃの奪い合いも面白いわね

ラウにおもちゃを咥えさせて
それを追うのが面白いめぃ。
途中、スキあればおもちゃを奪いますが
すぐにわざと放し、ラウに咥えさせます。
で、また追いかける・・・嬉しそうな顔して・・・
これの繰り返しです。
何が楽しいんだか・・・

そのうちだんだんとスピードが増してきて
激しいバトルになるのです。


↑途中、ハウスに逃げ込んだラウが出てくるのを
気長に待っているめぃです。

このフタリさん
何を考えながら行動しているのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトルの前哨戦でもなんでも仲良しでほほえましい。
めぃちゃんはラウ君のことがかわいくなったのね?
大きさがほぼ同じになったのでよく見ないとどちらかわかりません。
こういうの見ると2匹いるのいいなって思います。
でもうちはもう無理だけど・・・・。
だって猫たちがかわいそうだもんね。

No title

ウロウロして 可愛いなぁ~
我が家はもうバトルはしなくなって
静かです
ちょっと 淋しいかな…

素晴らしい!

いいなぁ~、多頭飼いv-344
めいちゃんもラウ君も楽しそう。

我が家では、ヨロコビが最高潮に達すると、
一匹秋の大運動会が始まります。
人間は椅子に脚を上げて避難。
可愛いので落ち着くまで眺めてます(w)

いっぱい居たら、どんなに可愛いんでしょうv-361

はじめまして☆

はじめましてv-354
ブログめぐりをしていて辿り着きましたv-352

うちにもボーダーがいるのですが、とっても驚いたことに、うちのコはめぃちゃんと生年月日も名前も同じなんですv-363

栃木県生まれの栃木県育ちですが、誕生日は2006年3月21日。
名前は「芽衣(めい)」と書きます~v-286

こんなことってあるんですねe-77
うれしくなってコメしましたv-290
私もブログ書いているので、良かったら覗いてみてくださいv-352

めぃちゃんもラウくんも、元気で可愛いですねv-344
多頭飼いうらやましいです~v-286v-286

ともきちさん♪

激しいバトルもほんとはじゃれ合いなので
仲は良いのかもですね~
最近ラウのほうがほんの少しめぃより大きくなったので
めぃがだんだんエラそうにできなくなってきてるかも(笑)
白黒2匹は可愛いですよ~それに面白い!
ジーちゃんにも可愛い妹がくればいいのにって思うけど
ぎんちゃん達のことも考えてあげなくっちゃね。

海・奏ママさん♪

激しいバトルに最初は驚いたけど
今では笑って見ていられます。
白黒2匹、なにやっても可愛いですよ~

最近バトルの回数が減ってきてるのよね・・・
だんだんしなくなるのかしらね。。。

ダビデ君の継母さん♪

ダビデ君ちにも近い将来可愛い妹がやってくるといいね。

秋の大運動会やってますか(笑)
うちもめぃが小さい頃は年がら年中ヒトリ運動会してました。
廊下ももちろんだけど
ソファの背もたれの上や椅子や家具の後ろが走るコースで
素晴らしい速さで走り抜けていましたので
皆で忍者だといって見てました。
ラウはこのヒトリ運動会を何度かしましたが
今では全くしません・・・
ねぇちゃんとのバトルで忙しくてするヒマがないのかしら???

みむさん♪

はじめまして~
めぃのブログに来てくださってありがとうございます。
で、驚きました!
なんとめぃとお誕生日が同じで名前まで同じだなんて!!
こんな偶然ってあるんですね~
なんだか運命的なものを感じますね。
とっても嬉しいです。
同じ日に生まれためいちゃん同士
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ブログ早速見せていただきますね♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
