スポンサーサイト


ケータイ壊れた?

ケータイの充電ができなくなり
ケータイが使えません・・・ガックリ・・・
犬友達さんにはこのブログでお知らせ出来るけど
ほかの友人にはこのブログの事、内緒にしてるので
連絡できません・・・。
でもこんな時のために、めぃ父のケータイに
私の友人のアドレスを入れているので
今晩には連絡できます。
めぃ父は自分に関係ないアドレスがいっぱい入ってるので
迷惑みたいですけど(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯が壊れると慌てるよねー
そういえば以前充電が切れたからってめぃお父さんの携帯から連絡くれたことがあったよね!
あのアドレスまだ私の携帯メモリーのなかに残ってるかな??

ぷりんさん♪

ケータイが使えないと困るね。
ついさっき、充電できるようになったんだけど
またいつ調子悪くなるかわからないから心配だわ。

以前のアドレス、変えてないから残ってたら使えるよ。
たまにはめぃ父にメールしてやってね。喜ぶよ~(笑)

了解 完全復帰したら 教えてね(^o^)

海奏ママさん♪

昨夜から復帰してるよ~
めぃ父が電池を抜いて入れなおしたら充電できるようになりました。
しかしまた同じことが起きると困るから
電池を新しいのに交換したほうがいいのかしらね。。。

No title

 アリャリャv-292ケータイ壊れたんですか!
 ちょっと使い過ぎたのかもしれませんね(笑い)
 我が家は、全部、ドコモのネイちゃん(娘)にお任せなので・・・
 それにしても、ラウ君体重16,8kgですか!!(どこまで大きくなるんでしょうか?)我が家のユズポンも少しは体重が増えたかな?
 そらから、メイちゃん、凄い優しいと言うか、いい顔になってますよv-218やっぱり、お姉さんになると違ってくるんですかね?
  最後に、RX-8ビックリしましたよ!!メイお兄ちゃんがメイお父さんに買ったのかと思いました。
  そうそう、「今度、時間があればレガシーでドライブでも行きましょう」ってメイお兄さんに伝えてくださいね。(運転が怖いかな?アハハ)
 

No title

現代生活の中で無いと困るものの一つですね。
私は壊れたことないの。
いつも置きっぱなしであまり使わないから?
でもこの前新しいのに替えたのよ。
機能がいっぱいあっても使えこなせないですが・・・。
この機会にスマートフォンに替えるとか。(笑

ランパパさん♪

ケータイは復活しましたよ~
でも電池パックを交換したほうがいいかもです。
うちもドコモだったら娘さんにお願いするのにね(笑)

ラウが大きいのは体だけで中身はまだまだお子ちゃまです。
めぃもみかけだけはいい顔しますが中身は変わらずワルです。
どちらも内と外のギャップが大きいかもです。

車好きな方は車種ってすぐわかりますね。
そうです・・・RX-8です。ロータリーエンジンを搭載してます・・・って
私にゃ、さっぱりわからない~
自分ちの車くらいしかわかりませんわ~(笑)
レガシードライブいいですね~
伝えておきますよ。めぃ兄喜びます。


ともきちさん♪

ケータイは便利ですもんね~
ないと困ります・・・と言いながら肝心な時はバッグの中で
着信音が聞こえず着信に気がつかなかったりしますが(笑)
ともきちさん、あまり使ってないのに新しいものに替えたのですか?
羨ましいです。私のは、もう3年も使っているしボロボロだし・・・
新しいのが欲しい~
スマートフォン、いいですねぇ・・・
メールとアラームと時計とカレンダーの機能だけで十分な私ですけど(笑)


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
