スポンサーサイト


めぃは小さい頃はブサイクだったのに今は綺麗になった・・・しかし美しい薔薇にはトゲがあった・・・
もう何日も前のことになってしまいましたが
めぃ父の長期休暇の最後の2日間は1日目は蒜山までドライブ
2日目は大山までドライブでした。
めぃはプライドの高い犬なのです。前にも書いたけど、そんなもんどこかへ捨てろ!

結局遊びに行けたのはこの2日間だけ・・・
なんだかあっけない休暇でした・・・。
めぃの横顔はこっちのほうがいい

せっかくの連続休暇・・・次回はもっと有意義に過ごしたいものです。
犬達と一緒にね。
こっちもかわいいけど・・・ 


1日目、蒜山までふらっとドライブに行ってきました。
特に目的があるわけでもなくめぃラウと散歩しながら
のんびり遊んできました。
最初は「入りたくても入れない」の繰り返しなラウ
川の中を歩いたり
いったん入ってしまうとどんどん深みへ行ってしまうラウ

めぃも喜んで入りました。泳ぎたかったみたいだけどそれは勘弁してください。

あれから10年になるのか~
10年前、子供会のキャンプで来たキャンプ場に行ったり・・・
当時、下見に来たときは先住犬ランも一緒だったなぁ・・・
懐かしい場所です。

ここも懐かしい。。。落ちないでよって注意した矢先、落ちてしまった我が子はいったい誰?
ここも懐かしい場所なんですが
水車って見てると落ち着くのよね~
↓こんなことになってるとは・・・知りませんでした~
こんなことになってたとは・・・平成6年ってもうずっと前のことじゃない・・・知らなかったわ。

プラドであちこちドライブ。
途中、道の駅で蒜山やきそばを食べました。
まわりのお客さんも皆、蒜山やきそばを食べていたのにはびっくり。
有名になったもんですね~
持ち帰りは出来ないのかって何人かの人が聞いていましたが
残念ながら出来ないそう・・・
私だったら即!持ち帰りが出来るようにするのに!
儲かるよ~(笑)

これも楽しいかも・・・サイクリング
蒜山はとても綺麗なところなので
美味しい空気を吸いながらチャリを漕いでのーんびり過ごすのもいいかもね。
犬達をほっとくわけにはいかないけど・・・

2日目につづく



・・・つづき・・・

2日目は大山までドライブです。
まずは梨狩りを・・・と思ったけどあんまりお腹がすいていないので
梨だけ買って「狩り」のほうはやめました。
梨園からすぐ近くの森の国へ直行し海ちゃん奏くんと合流しました。
森の国のドッグランには一家族2ワンコだけいましたが
ずっと遊ばれてたそうで、私達が入場した後しばらくして帰っていかれました。
(犬が迷惑かけたり追い出したりしたわけではありませんよ・・・笑)
なので、完全貸し切り状態のドッグランです。
めぃもラウも自由に遊ばせていただきました。

めぃは奏くんを追いかけるのが楽しくて
ディスクより奏くんに夢中
かなでは優しいし面白いので大好きなのよ

奏・・・走ってよ

ラウはめぃも追いかけたいけど
大好きな奏兄ちゃんも追いかけたいと
迷いに迷っておりました。
どっちに行くべきか・・・悩むラウ

結局、優しい奏兄ちゃんのほうを選んでいたような気がします(笑)
やっぱり優しい兄ちゃんがいいもん!


楽しく遊んでもらってラウはゴキゲンさん
めぃも久しぶりにお友達と遊んでハッピーでした。
親子?ってくらい大きさが違います。

日頃のストレス発散できたかな~?

最近とっても大人しい海ちゃん
でも、やるときはやります。
アジが上手なんです。
けっこう器用になんでもこなす海ちゃんです。
海ちゃんはなんでもできますよ~
めぃも・・・上手なんですって言いたいけど
めぃはバーは下をくぐるものと信じて疑わない子でした。
最近上を跳ぶようになりましたが
今度はバーは落とすもんだと信じて疑わず・・・
・・・もうなんとでもしてや!
めぃもできるよ~・・・嘘です。バーはまともに跳びませんから

穏やかなふたり
ワル子とヤンチャ坊主に付き合ってくれた海奏コンビ
ありがとう!
海ちゃんと奏くんはとっても穏やかなワンコです。
めぃとラウにその穏やかさを半分、分けてほしいです(笑)

食べられる!!
奏くん、ラウのこと食べちゃいたいくらい可愛い・・・???
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプたのしかったよ。
ほんとに、這ってでも来てもらいたかった!!

そうそう、めいちゃんには、チャックがいるからねっ!
(他の兄弟もみつかるともっといいけどね)

ちゃっくハハさん♪

犬達置いといて私だけ行けばよかったわ(それじゃ意味がない?・・・笑)

そうよね~めぃにはチャック兄ちゃんそら姉ちゃんはじめ
従兄弟やおじちゃま達親戚さんがいっぱいいるもんね。
でもママやパパには会ってみたかったわね。
もちろん他の兄弟姉妹にも・・・。

No title

来てくれて嬉しかったよ。
何時でも ビュ~~ンと来てよね。
ラウの成長も見たいし、めいにも会いたいからね。
海・奏は めい・ラウを 何時でも待ってるよ~~

海・奏ママさん♪

貴重な時間、付き合ってくれてありがとう~
10~11月はちょいと忙しくなるのでなかなか行けそうにないけど
それを過ぎたらまた行けるとおもうのでよろしくね。

No title

あのね、凄いの凄いの!

あ、こんにちは。

めいちゃんのずぅ~っとお姉ちゃんがご近所さんで、
奏君そっくりのスムース君が弟さんなの。
めっちゃくちゃカッコ良いよぉ。
脚が長くてお顔がちっちゃい~v-10
ボールジャンプキャッチしてねぇ…
と、ワケのわかんない興奮状態の私です。

めいちゃんのお姉ちゃん、モッフモフですっごいゴージャスコートで、
迷惑顧みず、初対面でハグしまくってきました(^▽^)

ダビデ君の継母さん♪

えー!!!
それってすごい!!!
私もワケわかんないコーフン状態ですよ!!!

そらちゃんとB君のご近所さんだなんて羨ましいです。
私、まだ一回しか会ったことないのよ~~~
そらお姉ちゃん、とっても綺麗でしょう。
青い目と柔らかいゴージャスコートが素敵なのよ。
B君はカッコよすぎだしね。
最近ご無沙汰しているので
もしまたお会いすることがあったら
よろしくって伝えてね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
