スポンサーサイト


ママ!!

3ヶ月ぶりのママとのごたいめーん!
犬の親子はわりとクールに・・・
でも人間のパパとママとは熱い熱いごたいめーん!!
ママだ!!

この日、急に思い立ってラウの実家のお母さんに
これから会いにいってもいいですか?とメールをしたら
嬉しい!ってお返事がきて
午後3時ごろでしたけど香川へ行ってきました。
ママ達とはほぼ3ヶ月ぶりの再会です。
papaもいる

ラウのママ、ティンクちゃんです。
ティンカーベルまま

美人だしコートもすごいフサフサ
ティンカーベルママです

ラウはママに似てもパパに似ても
フサフサのゴージャスコートになること間違いなし!だね。
実は私はこのフサフサのゴージャスコートにすごーく憧れているのです。
なのでラウのコートには期待してるのです。
どうか、期待通りのコートになりますように。

ちょっと話がそれてしまいました(笑)

人間のママさんと再会したラウ・・・
ママさんの前を素通り・・・!?
あれ?まったく覚えてない?とちょっと残念な気持ちになってたんだけど
ラウは忘れてはいませんでした。
ちゃんとその後はママさんとパパさんに甘えて
抱きついて顔をぺろぺろ舐めて
相当激しくアツイ抱擁をしておりました。
それも何回も!!
激しかったね(笑)

パパのこともよく覚えてました
ラウが今まで家族以外の人にこんなに
激しくセマった(笑)ことはなかったので
これは絶対に覚えているんだと確信したのです。
mamaひさしぶりだね~

「いち・・・大きくなったなあ」・・・パパ
「いちご・・・可愛いね」・・・ママ
ひさしぶりだね

いち・・いちご・・・?
そう、これはラウの幼名で
ある有名な漫画の主人公「黒崎一護」からもらったものだそうです。
ママさんがつけてくれた大切な名前なのです。
この名前、私も大好きで最初に聞いたときから気に入っています。
ラウは兄弟のなかでイチバン最初に生まれてきたので
「一」にも意味が込められていますね。

パパさん達と再会してラウがこんなに喜ぶなんて・・・
ラウの喜ぶ姿を見て
連れてきてよかったな~と幸せな気分に浸った私たちでした。
ライン君とティンクちゃん

めぃラウ


感動の再会の後はティンクちゃんちのお兄ちゃん犬
ライン君も一緒に広場で遊びました。
ライン君と挨拶しているラウ

ライン君はディスクが上手でした。
ディスクがとっても上手なライン君

ラインお兄ちゃん


ライン君の後をティンクちゃんが追って一緒に遊ぶ姿は
とっても可愛かったです。

こうして薄暗くなるまで遊んだり話をしたりと
とても楽しい充実した時間が過ぎていったのでした。





それにしてもラウは幸せものだね・・・
生んでくれた両親や同胎兄弟に会うこともできるし
人間のパパママも4人揃っているし・・・
おまけに母方のおじいちゃんが宮崎の有名犬舎のボブ君だってことも今回わかったし・・・
めぃは生んでくれた両親はどこにいるかわからず
人間のパパママは二人だけ・・・
ちょっと寂しいな~・・・

めぃのお母さんの
アーモンド オブ ギフ シンセイを知っている方
いらっしゃいませんか?
めぃのお母さんはきっとめぃとそっくりだと思うので
ぜひ会ってみたいのですが・・・


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、うらやましぃ~v-286

あんなに大きく感じたライン君とラウ君がそんなに変わらないって事は、
ダビデも大きくなってるんでしょうね。
(毎日見ててわからない…e-263
親・兄弟に会わせてやりたいです。
ウチの運動不足ボンボン。走り足りないからねぇ(クスン

今から4時まで時間があるんですけど、
ママに会いに行くにはちょっと足らないなぁ。
岡山なら大丈夫かな…あ、隣で社長が睨んでる(w

近いうちに是非是非。

どうでも良いですけど、私、Bob君と同じ誕生日だわv-10

ダビデ君の継母さん♪

いいでしょう~(笑)
うちからママの所までは高速使って1時間くらいなのよ。
あっという間に行けちゃいます。

ライン君と挨拶している写真のラウは大きくみえるけど
実際はあんなに大きくないですよ。今体重が約16キロ・・
エース君(さくら父さんとこのブログで見た)は18キロ
ずいぶん差がありますね。
ダビデ君も写真で見るととても大きくなっているみたいなので
もう18キロくらいあるのかな~と思っています。

4時まで時間があるの?
岡山まで往復する?(笑)
途中で会うってこともできるしね。
まっ今日は無理だとしても時間ができたら連絡くださいね。
11月半ばまではちょっと忙しくてダメな日もあるけど
近いうちに会えるといいですね。
前にもおっしゃってましたが、兄弟で仲良く遊べるうちにね。

おじいちゃまと同じお誕生日なんですか~
それはおめでとうございます v-308
で、いつなんだろう・・・これからおじいちゃまのとこ
見に行ってくるね(笑)


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
