スポンサーサイト


せっかくの休暇なのに

深山での写真です

月末は長期休暇(8日間)のめぃ父です。
めぃラウと一緒に有意義な8日間にしようと
前々から楽しみにしていたのですが
ここにきて私の膝の調子が悪くなるわ
短期のアルバイトが始まるわで
せっかくの連休なのに何処にも行けそうにありません。
深山にて

どうにかして2日くらいは遠出をしたいと企んでいるのですが
どうなることやら・・・。

先日の深山・・・にて
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8連休とはいいですね~。
うちはカレンダー通りのお休みだけど、お暇な日があればちょこっと遊びに来てくださいね。
今年最後の水遊びができそうかも?

ランさん膝大丈夫?
大体の人が経験することで私も例にもれずなんだけど・・・。
無理すると痛くなるからゆっくりして・・といってもラウ君がいると無理ですか?
シーの片づけには膝つかないと無理??(笑

ともきちさん♪

連休でもヒマなしカネなしイタミあり(笑)なので
遊べるかどうか・・・今年最後の水遊び、したいですね~♪

ともきちさんも痛いことありますか?
でも体重は影響しないからいいですね
私の場合、体重減らせば?って皆に言われます(笑)

痛い時は動かさないのがいいんだけどラウがいるとそういうわけにもいかず・・・
とくにシーの片付けは膝を使いますね。イタタ・・・

No title

今日の写真は ラウの 可愛い目が しっかり見えて可愛い~
しっかりした 顔になってきたねv-10

海・奏ママさん♪

この写真は先日の深山での写真なんだけど
昨日辺りからまた顔つきが変わってきたんじゃないかって
めぃ姉と話してました。

だんだん可愛くかっこよくなってるよ~(完全な親ばかですけど)

No title

8日間?!いいなぁ~
でも、ランさんの膝が痛いんじゃあ気の毒だわ・・・
サポーターとかしたら、ちょっとは違うかもよ?大事にしてね!
まだまだ子育ては長いよー(|||≧q≦|||)/

私は基本日曜しか休めず。。悲しい
(もう今日も終わった・・明日から仕事だわ)
今度のキャンプも仕事です。。残念

確かにラウくん顔つきが大人っぽくなってきたね♪

ぷりんさん♪

8日間、どこへも行けそうにないので
めぃ父だけのリフレッシュ休暇になりそうです。

私の膝はテーピングで頑張っとります。
サポーターも買ってきてるよ。
テープとサポーター(Lサイズ)余計な出費だわ~

キャンプ、1日だけでも参加はむりかしら?
うちも2日目だけの参加なのよ。

ラウの顔、だんだんかっこよくなってきてるわよ(笑)

No title

ランさん、お膝の調子が悪かったんだね・・・・e-263
無理しないで大事にして早く良くなってね。
ラウ君の育児とお仕事・・・。忙しいけど体には気をつけて。
のんびりできるのも連休だからこそだもの。
今のうちにゆっくり治してこれからの秋のワンコ遊びに備えてねe-271
また遊んでくださいね~e-276

ラウくん、お目目まんまるでかわいい~e-266

あっこさん♪

歳のせいかしらねぇ(笑)
何かの拍子に痛めたと思うんだけど、いつ何処でどうなったか
さっぱり分からなくて・・・
気がついたら痛くなってました。

昨日はサプライズができなくてホント残念でした。
ラウも見てほしかったので会いに行きたかったんだけどね~
またチャンスがあるかしら・・・また近いうちに鳥取岡山方面に
遊びに来てね。

ラウ、だんだんカッコよくなってきてるでしょ?
もう親ばか街道まっしぐらよ(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
