スポンサーサイト


深山ドッグランへ行ったら・・・

昨日はめぃ父が用事のため仕事を休み
お昼からフリーになったので深山のドッグランに行ってきました。

そこでこんなカワイコちゃんに会い
一緒に遊んでいただきました。
レッボー ゆきちゃん

名前はユキちゃん。
まだ9ヶ月の女の子。
ゆきちゃん

とても優しい目をしたパパさんママさん大好きっ子。
ゆきちゃんと一緒に

フリスビーを追いかけたり記念撮影したり・・・
一緒に遊べてうれしかったですよ。
仲良し3

めぃラウと同じ市内にいらっしゃるので
また会えるかもね♪
記念にはいポーズ

ユキちゃんとサヨナラしたあとは姉弟でこうやって遊びました。
外ならバトルをすることがないので、飼い主もゆっくりできるわ。
フロスビーはネエサンのだよ

キャーッチ・・・ちょっとショボイ?

仲良し姉弟に見える?

たぶん仲良しなんだとおもうんだけど

めぃがシーをしてもめぃに水はかけないでやってください

ゆるーい性格の弟

愛嬌だけはあるかな?

日陰もあってのんびり遊べてよかったね。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぃラウ家、いっぱいお出掛け、楽しそうだね~e-276e-291
めぃちゃんもラウくんも笑顔いっぱい!!
かわいい~e-266
ラウくん、もしかしておっとりさんかな?
ラック兄ちゃんと話が合うかも~~(笑)
早くご対面させたいなぁ・・・。

や~っと涼しくなってきたからそろそろグッドラック家もお外にゴ~ゴGO!しなきゃだーーーv-363

あっこさん♪

グッドラック家の豪華版キャンプには程遠い、めぃラウ家の半日お出かけです(笑)
ラウはどちらかというとおっとりさんですよ。
時と場合によってはパピーらしいヤンチャぶりを発揮することもあったりします。
パピーラウのおかげでいろいろ楽しませてもらってますよ。

そうそう、ラック兄ちゃんとは絶対に気が合うとおもうよ。
はやく会いたいなあ・・・
そろそろお外にGO!なら岡山鳥取方面に来てね~
はやく来てくれなきゃラウがラック兄ちゃんくらい、でっかくなっちゃうわよ(笑)

No title

可愛い子と出会えて 良かったね。
めいとラウ ゆっくり 楽しんだんだね。
又 大きくなってる ラウが 写真で わかるよ。
又 次の予定が 楽しみだよ(^_-)-☆

海・奏ママさん♪

ボーダーさんに会うとやっぱり嬉しいわね。
大人しくて可愛い子でした。

ラウ、大きくなってるよ。ほかの兄弟より軽いみたいだけど
このくらい成長してたら十分かなと思っています。
めぃと身長体重ほぼ同じだしね。
今の可愛い時期を逃さないでまた遊んでやってね。




プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
