

愛称って・・・

ラウちゃん、我が家に来た頃シーの回数と量が多くて
シーシ製造機って書いたことがあったけど
成長するにつれてもっと量が増えてきて(あたりまえか!)
回数もいまだに多くて、毎日シーとの戦いをしている私ですが
今日も、20分おきくらいにシーをするので
「よー出るなぁ」(←岡山弁)と感心してつぶやいた後
よー出る・・・よーでる・・・ヨーデル・・・
よっしゃ、君の愛称は今日からヨーデル君じゃな!

背後霊さま

ラウの愛称は他にもいっぱいあって
悪さばかりするのでラウ君ではなくてワル君。
パピーだから悪いことはいっぱいするわよね(笑)

散歩などで、めぃが先に行ってしまうとピーピー
ハウスから出たい時もピーピー
シーがハウスの中で出たよっていうときもピーピー
そのほかにもしょっちゅうピーピーとヒヨコみたいな
鳴き方をするのでピーピーちゃん。
(めぃはこういう鳴き方をしたことがないので
我が家では新鮮・・・)

知らぬ間に私達の部屋のベッドの上にウンPをしてたので
出張ウ○コちゃん。
(いつもはちゃんと決まった場所でできますよ)

いい歳したオバサンが、こんなバカなことばかり
書いていると呆れるかもしれませんが
これも可愛いラウちゃんのせいなんです。
ラウちゃんが来てからというもの
おかしな話題がいっぱいで・・・
ほんと、パピーって可愛いもんですね。
シーとの戦いは大変ですけどね。

守護霊さま

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あだ名、分かるv-237
ゆりちゃんもいっぱい持ってるよ!
「ぶーちゃん」「でぶりん」「ぶぶちゃん」「でぶりぃぬ」「ゆりぶた」「オイ!ぶた!」・・・・・
って、太ってるバージョンばっかり(|||≧q≦|||)/

はやくオチッコ覚えてくれると助かるよね!
ゆりちゃんは別の意味でオチッコと格闘中┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ぷりんさん♪

ちょっとちょっとぉ・・・
可愛いゆりちゃんにデブバージョンばかりじゃかわいそうよ。
私が違うの考えてあげるから使ってね。
「ゆりりん」とか「ゆりたん」「ゆっこ」なんていかがかしら♪

余談ですがうちのめぃは「めぃちん大統領」なんて呼ばれてます。
何処かの大統領の名前のパクリです。

シーはだいぶできるようになったわよ。
ウンPは最初から決まったとこにしてるんだけどね。
あと一息がんばらねば!
ゆりちゃんもシーとの格闘、頑張ってv-91
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
