スポンサーサイト


鏡ヶ成へ  嬉しい再会も

ここは楽しい
海・奏ママさんの誘惑に負けてまたまた鏡ヶ成に行ってきました。
プリンセス海ちゃん

めぃもラウも退屈してるし
プリンスかなで

父もこの日はフリーだったので
めぃらうこんび

ヨシ!行こう!ってことになったんです。
また親子になった

鏡ヶ成なら日中でも遊べそうですしね。
めぃらうこんび2

もちろん木陰で休みながらですけど。

家を出たのが遅かったので着いたのが12時半
この日は人が多かったので駐車場からずっと離れた所に
海奏ママさんが連れていってくれました。
やっと着いた、遊ぶぞ~って張り切っていたところに
めぃが
すんなり落ちてくれりゃぁいいのに
なぜかしつこいのために
一騒動あり・・・
とても恥ずかしくて書けないんで省略しますが
この騒動の最中、遠くにボー軍団発見!
白黒さんが4頭もいる!
凄い凄い!仲間だわ~と感激するも
騒動はまだ続いていたので
ボー軍団さんに手を振ることもかなわず・・・。
その後数分騒動は続きやっと落ち着いたので
海奏ママさんに代表でボー軍団さんに挨拶に行っていただきましたら
なんとなんと!去年の夏、一度お会いしたボーさん達ではないですか~
偶然の再会です。
嬉しいですね~

佐為君はうちの近くに住んでるベック君と異母兄弟です。
ベックくんと父親が一緒
ベック君と目がよく似ています。

ポカちゃんです。9歳だったっけ?
ぽかちゃん

まだまだ若々しいポカちゃんです。

ローラちゃんです。ヤンチャ坊主ラウのこと、気に入ってくれたかな(笑)
ローラちゃん1

ローラちゃん2

ローラちゃん3

朱那ちゃんは はじめまして~
しゅなちゃん

皆さんディスクがお上手なボーさん達です。
大会でも活躍されていると海奏ママさんからききました。

朱那ちゃんも、まだ若いのにこんなこと簡単にやっちゃいます。
しゅなちゃん1

しゅなちゃん2

しゅなちゃん3

お見事でした~

ほんの少しの時間でしたが皆さんとお会いできて
とても楽しかったです。
ラウのことも可愛い~っていっぱい撫でていただいて
嬉しかったです。ありがとう~
ぎょうさん撫でてもらったで~(岡山弁)

海奏ママさんの都合で14時半まで遊ぼうということだったんですが
その前に雨が降ってきたので残念でしたが解散しました。
ママさん、ありがとう~また誘ってね。

このあと、摘みたてのブルーベリーを買おうと
先々週の鏡ヶ成集合のときに行ったブルーベリー園へ行きましたが
売り切れ!
我が家のブルーベリーは雨に恵まれず木が枯れかかってるので
今年最後の美味しいブルーベリーを食べようと思ったのに残念!
とっても残念だったので隣接のカフェ「アペゼ」に行って
ブルーベリーのスムージーを食べました。
アペゼ

私はブルーベリーの加工品はあまり好きではないんですが
このスムージーは別!とっても美味しいです。おススメです!

美味しいスムージーを食べた後は少しドライブを楽しんで
家路につきました。
車の中
疲れたのか車の中ではよく寝ていますが
家に帰ったら疲れもなんにもなくて
めぃと激しくバトルしてました。
最近めぃとはバトルばかり・・・
これでいいのかな~(不安)  


かいかなでこんび1
海ちゃん、奏くん、また遊んでね。

(ところで、かなではドコに座ってんの???)
鏡ヶ成に咲いてた花
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間でした。
遠くにボーダーコリーがいっぱい来られた時は胸がはずんだね。
又 お知り合いとは…びっくり。
遠くからでも かっこいいスローを見て
又練習しなくては…って気持ちになりました。
いつでも 遊びに来て~
ラウの進化が素敵で可愛くて すぐ 会いたくなります。

海・奏ママさん♪

楽しかったですね~少しの時間でも行ってよかったわ。
また誘ってね。

ボーダーみつけると血が騒ぐのは誰も一緒ね。
今回も嬉しい出会いでした。
スローもかっこよかったね~
いつか試合会場で会えるかな?
ママさんも頑張って~♪

ラウの進化・・・楽しんでね。
最近、かっこよくなってるのよ~(アハハ親ばか!)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
