スポンサーサイト


大山こぼれ話

毎朝フタリはこうやって走っております。
とーっても仲良しに見えるけど本当は・・・???


一緒に走ろう

一緒に走ろう2

一緒に走ろう3



川遊びの日記の前に大山でのこぼれ話をひとつ。

無邪気なちゃっくハハさんが
「ラウくんの肉球みせて~」
とやってきた。
ラウの肉球を見たハハさん
その大きさにびっくりして
他の子のを見てまわったところ
他の子のはラウのよりは小さかったらしい。
ただひとり蘭ちゃんのはけっこう大きかったそうだ。

ラウの肉球にあまりにもびっくりしたハハさん
もう1回見せて~ってやってきた↓
肉球見せて~

大きい大きいって言ってたら
ジーターママさんもやってきた↓
私も見せて~

フタリで大きいって見てたら
海奏ママさんもやってきた↓
どれどれ~?

ジーターパパさんも近くで笑って見てる。
おまけにかなでもやってきた↓(笑)
ボクにも見せて~

肉球ひとつでけっこう盛り上がったひとときでした。

ついでにお口も見せて~ってことになったらしい(笑)
お口も見せて~

お口臭いぞ
ちゃっくハハさん
誰かさんに「皆のを見たんだから最後はめぃの肉球も確認しないとダメだよ」
と言われゾゾォ~!!!
めぃの足を持ち上げて見たりなんかしたら
どんなことになるか・・・(恐怖!)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こん○○は~♪

いいなぁ、ボーダーだらけだぁ。
ラウ君の肉球って大きいの?
ダビデはどうなのかしら?

周囲にボー友がいないから、比べられないわ。
身体はデカっ!って言われてます。

ダビデ君の継母さん♪

ダビデ君の肉球も間違いなくデッカイですよ。
会う人に必ず言われませんか?
「足も太いなぁ」って(笑)
(わたしのことかといつも勘違いします・・・)
太い足にデッカイ肉球・・・間違いなしです!

めぃも小さい頃はボー友さんはいなかったんですよ。
大丈夫!これからどんどんボー友の輪が広がりますよ。
岡山にもぜひ遊びに来てね。


カッコいい写真だね めいとラウが 走ってる~ モノクロに したのね。肉球 立派だよね。 身体 シッカリして 今後が 本当に楽しみです(^o^)

海・奏ママさん♪

ありがと~
なかなかかっこいいフタリでしょ(笑)
っていうか、ボーダーコリーは皆カッコいいんだけど。

肉球は立派よねえ。他も立派に育ってくれればいいんだけどね(笑)

写真ね、モノクロにしないとめぃらうの目がみえなかったのよ(笑)



No title

モノクロ画像が新鮮でめぃ&らう白黒のコントラストがいい感じ。

プニュプニュ肉球はよく話題になるけど大きさに注目はさすがちゃっく母さん。 
それからみんなで肉球チェックしてた様子がリアルに想像できる(笑)

マシャママさん♪

モノクロにして、案外よかったかしら?
色のトーンを変えてたらこうなっちゃったんです。
これからもたまにはモノクロにしてみようかな(笑)

ちゃっくハハさんらしいでしょ?
肉球だけでけっこう盛り上がってましたよ(笑)
今度会ったときマシャちゃんとも見せ合いっこしようね♪


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
