スポンサーサイト


乳歯

大山ツアー日記2をUP予定ですが
ちょっと横道にそれます。

昨日ラウの歯が5本抜けました。
お昼ごろから夜中にかけてポロポロ抜けました。
こんなに次から次へと抜けるものなんですね~
5本抜けました


これで9本回収できました。
めぃは4本しか回収できなかったので
ラウのは多いですね。。。
アハ~・・・どうでもよいですか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぺんに凄い抜けたね 驚きv-22

海・奏ママさん♪

でしょ?一日で5本も・・・
しかしこんな経験もパピーならでは・・・
面白いです。

今ツアー2を書いてたら、ひょんなことから全部消してしまった~v-406
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
