スポンサーサイト


ユズちゃん

さて、前回の続きです。
あのカワイコちゃんは誰でしょう。
ジーター君に似てるね

ゆりちゃんママにはすぐにバレてしまいましたね(笑)
そうです。
あのカワイコちゃんは蘭ちゃんちに蘭ちゃんの妹としてやってきた
ユズちゃんなんです。(ジーター君似の綺麗な女の子)
可愛い子です
ユズちゃんは元の飼い主さんがどうしても手放さなければならなくなったらしく
里親探しをされていました。
知り合いのシバのコマちゃんのお父さんから
めぃの幼馴染のさくらちゃんのママに連絡があり
さくらちゃんのママが私に連絡をくれ
私から海奏ママさんに・・・
フリーにはしませんでしたね。慎重なパパさんです。
海奏ママさんが
かねてからレスキュー犬の面倒をみたいと言われていた
蘭パパさんに連絡をされたのです。
シェルティみたいな可愛さです

蘭パパさんはユズちゃんのことを聞いて
絶対に飼い主さんをみつけてあげないと・・・
できることなら自分が・・・と思われたのでしょう。
体重は10キロ ちびボーさんです。


私が里親がみつからなかったら保健所行きかも・・・と言うと
保健所なんかに行かせませんよと心強い言葉を言ってくれました。

そして、元の飼い主さんがどうしても手放さなければならない日に
蘭パパさん自らユズちゃんを引き取りに行ってくださったのです。
ちょうどその日は私達家族がラウを迎えに行く日でした。
ラウを見ながらユズちゃんに良い飼い主さんがみつかりますようにと
願わずにはいられない私でした。
ユズちゃんを一時的に預かった蘭パパさんはユズちゃんのシャンプー、
病院での健康診断、予防接種などきちんとされ、とても大切にしてあげて
いました。
海奏ママさんと私はユズちゃんがこのまま蘭パパさんの元で暮らせたら
どんなにいいだろうと何度もメールで話をしていました。
その後、蘭パパさんがユズちゃんを家族として迎えいれることになったと
知った私たちの喜びは、そりゃもう大きかったですよ。
優しい家族にめぐり合えたユズちゃん
新しく仲間になったユズちゃん
想像以上に可愛いくておとなしいユズちゃん
先輩犬の蘭ちゃんと親戚さんということもわかりました。
まだ2歳・・・可能性をいっぱい秘めた可愛いユズちゃん
どうか幸せに・・・
私達仲間はいつも見守っていますからね。
また一緒に遊ぼうね。
謙虚です
↑「アタシ入ってもよろしいですか?」
入り口のところで座って待っているユズちゃんです。


元の飼い主さんからは
良い方にもらっていただけて安心しましたと連絡がありました。
コマちゃんのお父さんも、さくらちゃんのママもとても喜んでくださいました。
ユズちゃん、ほんとにほんとによかったね。

跳べませんわ~
↑前に進めなくなったユズちゃん
蘭パパさんは小さな娘を見るように優しく笑ってみてる(笑)
この後、向こうで見ていた海奏ママさんにレスキューされたユズちゃんでした(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、本当に可愛いですね。
色んないきさつがあって蘭パパさんのところに貰われて行ったのですね?
蘭パパさんのところならきっと幸せになれると思うよ!
それにしても大山でのキャンプは楽しかったみたいね?

メイ母さん♪

今度ナマゆずちゃんを見てね♪
写真で見るよりもっと可愛いから~

元の飼い主さんに何か事情があったんでしょうね。
こんなに可愛い子を手放すのは辛かったんじゃないかしら・・・
でも蘭パパさんちに迎えられてゆずちゃんは幸せよね。

前回の大山キャンプは参加出来ずだったんだけど
今回の日帰りツアーは参加できてすっごく楽しかったです。
メィちゃんもまた一緒に行きましょうね♪

No title

ラウ君にもゆずちゃんにも早く会いたいなあ
いっぱい撫で撫でさせてね
涼しくなったらみ=んなで四国へぜひ来てくださいね

ミルクママさん♪

先日はいいものをいただき、ありがとうございました。
家族で大感激でした。

四国ツアー、早く実現したいです。
香川はラウの生まれた所でもありますし♪
可愛いゆずちゃんとヤンチャ坊主ラウに会ったら
いっぱい撫でてくださいね。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
