スポンサーサイト


大山へ

昨日はボーダー仲間と共に大山に行ってきました。
ラウにとっては初めての長距離ドライブ&ドッグランデビューとなりましたが
なんの問題もなく楽しく過ごすことができました。
心配していた暑さも木陰などでは涼しく
家にいるより快適だったかもしれません。

ご一緒してくださったお友達みんな
めぃのこともラウのこともちゃんと考えてくれて
問題児めぃとヤンチャ坊主ラウは
楽しい一日を過ごすことができました。
皆さんに感謝です。
ほんとうにありがとうございました。

また詳しいことは後日ブログにて・・・

ところで昨日会ったこのカワイコちゃんはいったい誰?
目の中にいれても痛くないほど可愛い

かわいさイチバン

かわいすぎ~




こんなに可愛い子、見たことない・・・





なお、ドッグランはほとんど貸しきり状態でしたので
ラウも入れることにしました。
ご心配なく・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいこちゃん・・あぁ~ジーターくんだ!!コートフサフサで大きくなったな♪
と思いながらコメントせず、奏くんブログに行ったら正解が分かった!
ユズちゃんなのね?!
ジーターくんとすっごく似てない??
顔のフレーズの入り方がそっくりよ(*б。б)
てっきりジーターくんだと思ったわ
ユズちゃん可愛いね!
幸せそうね♪

ぷりんさん♪

「フフフ・・だまされたか~」と思ったら
そっちに答があったのね・・・残念!(笑)

ジーター君と白と黒の入り方がよく似てるよね。
ジーターパパさんも似てるなって言われてたのよ。
ユズちゃん、名前も顔も性格も全て可愛いのよ。
ランパパさんちで大切にされてとっても幸せだと思うわ。
ニューフェイスのユズちゃん、皆で遊んであげようね♪

ところでユズちゃんの体重は・・・なんと10キロだそうです。
ラウより軽いなんて・・・

No title

 昨日は、大変お世話になりありがとうございました。
いや~v-290本当に楽しかったですねv-218
 楽しい時は、時間が経つのが早い早いv-290ラウ君にも会えて、も~最高の一日でしたv-221
 ユズにあっては、蘭と同じ血が流れているとは思えないと今回改めて感じました。(ま~蘭は蘭、ユズはユズでそれぞれ個性があって面白いんですけどね)
 それから、もうひとつ驚いたのは、メイパパのスローがすばらしく安定していたことですv-237(も~びっくりですよ)
 プレジャークラスの優勝もありえますよv-218
今度は、秋の紅葉の時に集合ですかねv-236

この場をお借りして、プリンさん、やはり騙されましたか?
6月に蘭の妹として我が家に来たユズで~す。
今後ともよろしくお願いしますね。

ランパパさん♪

こちらこそいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

昨日は楽しかったですね~
念願のユズちゃんとの対面もできてとても嬉しかったです。
ユズちゃん、想像以上に可愛い子でした。
性格も良さそうだし、これからが楽しみな女の子ですね。

めぃ父のスローを褒めていただき、ありがとうございます。
ランパパさんに教えていただいて以来、距離が出るようになりました。
しかし昨日はたまたま良い風が吹いていたのではないかと・・・(笑)
ランパパさんの力強いスローにはまだまだ追いつけません。
またおヒマな時に教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ユズちゃんの写真を見たぷりんさんは
ジーター君だと本気で思っていたみたいですね~(笑)
確かによく似ています。どちらも可愛いです♪



No title

顔は似てても性格は・・・・・・。
ゆずちゃんは素直だしおとなしいしかわいいし~。
こっそりジーターと交換して・・・・・ってこっそりなんてできませんね。
ジーターみたいに騒がしい犬が大人しくしているはずないもん。

はじめてのラウ君の大物ぶり、体は大きくなってもまだパピパピしててかわいかったです。
これからが楽しみですね。
○○かわラウ君。次に会うときはジーターより大きくなっていそう。

No title

昨日はいろいろ大変お世話になりました。
ありがとう!!
とっても楽しかったです。

チャックは、出かける前に
いつものドッグフードが切れてしまい
違うのを買ったら、
なんだか食べにくいみたいで・・・。
いつも飲み込み傾向なのに、
このドッグフードは、
噛まなくてはいけないみたいで。
いっぱい散らかして、
旅先でも
なんとか食べていたのですが・・・。

今朝、お茶碗に入れたら
食べずに、ずーーーーと、夕方まで
守っていたそうです。

私が仕事から帰って
牛乳いれてやったら、食べた・・・・。

ダンナが散歩に行こうといっても
食べずに守ってた・・・・。

かわいそうな事したと思うけど・・・・
・・・・・やっぱり、扱いにくい変な奴!!
(この「ややこしさ」さえなければ、最高なんだけど・・・・)

ともきちさん♪

ジーちゃんは性格も可愛いよ♪
顔も似てるけど可愛い性格もきっと似てると思うわ~
大きさがずいぶん違うのでこっそり交換してもすぐにバレちゃうわね(笑)

ラウと遊んでいただいて嬉しかったです。
抱っこもありがとう。
だんだんヤンチャっ子になってるけど
これからもよろしくね。

○○に笑えたわ(笑)
プレゼントもありがとう~とっても可愛くてすでにお気に入りですよ♪


ちゃっくハハさん♪

楽しかったね。
私も良い思い出ができました。
また来てね。今度は大きいお兄ちゃんも一緒にね。

チャック兄ちゃん、ご飯を守ったのか~
気持ちはわかるけど一日中は長くて疲れたんじゃない?(笑)

お互い、アレさえなければ最高の犬なのにね。
おかしな兄妹だね。
でも可愛いんだよね~♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
