スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウはお姉ちゃん狙いです


↑いろいろ忙しいめぃ父
今朝、30分だけ時間があったので
広場に行きました。
めぃのフリスビー遊びにラウがつきまとっています。
ラウにフリスビーはさせてませんので誤解のなきよう。

ラウがつきまとってめぃにぶつかりそうになっても
めぃが上手く避けてくれます。
めぃの素早い動きはほんとに綺麗・・・

それにしても2匹で遊ぶ様子は可愛いですね。
遊ぶと言ってもめぃはラウのことはムシですけど(笑)


↑疲れて昼寝している2匹
寝てたら誰か帰ってきたみたい・・・外が気になっています。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時見ても お上手な めいですv-218
ラウは男の子だから 俊敏な めいに 何時かは追いつけるか~
それも 楽しみですv-238

海・奏ママさん♪

ラウは男の子だし若いし
近いうちにめぃを追い越すでしょう。
しかしめぃのプライドがそれを許さないかも(笑)

大きくなったね

ラウくん、大きくなったね~。
めぃちゃんとの距離も少しずつ近くなってきてイイカンジだねe-266

それにしてもめぃちゃん、ディスク上手~~~~v-424
めぃ父さんのスローもめちゃめちゃ冴えてるぅv-353カッコイイ!!
次の大会が楽しみだね。
ラウ君もめぃ父さんの動きに集中してる。
これは将来有望だぞー。

めぃちゃん追いかけて走るラウ君。
なかなか早い!
いつも走ってるお友だちを必死で追いかけてためぃちゃんの姿と
ラウ君が同じで笑っちゃったよ。
姉弟だわ~v-344かわいいね。

あっこさん♪

お久しぶりです~♪
ラウ、大きくなったでしょう?
もうめぃと同じくらいになりましたよ。
フタリの距離はまだまだ微妙なんだけど
これくらいならいいかな~と思っています。

めぃと父のディスクを褒めていただきありがとうです。
でもでも、これっていいとこだけ出してるんですよ~(笑)
あっバレてた?(爆笑)
ラウもいい動きしてますよね~♪
大きくなってめぃと一緒にフリスビーができるようになったら
楽しいだろうなって思っていますよ。

ついこの間まで他の子を追いかけて遊んでいためぃ
今は自分が追いかけられるほうになっちゃって(笑)
私たちもこれには大笑いです♪

ボーダーコリーが2匹いると面白いですねv-221


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。