

誰?

↓この立耳の可愛い子は誰でしょう?
立ち耳ボーイ

立ち耳ボーダー

何処の子?



ラウですけど
えへへ  ボクでした。
あれ?騙されなかった??
飼い主でも違う顔に見えるんですけど・・・。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははv-290面白いね。
いろんな表情するね。
これから ラウは どう進化するv-354

海・奏ママさん♪

騙されなかった?残念!

ラウの進化の過程が楽しみな私・・・
どんな顔になる?どんなコートになる?
性格は?・・・全て楽しみ~

No title

目の表情がびっくりするぐらいジーターに似てる・・・。
あ、嬉しくないですね?ごめんなさい~。ヘヘヘ

最後のにゃらけた顔もすっごくかわいくて大好き。
うれしすぎて耳がなくなってる~。

ともきちさん♪

ジーちゃんは我が家のアイドルなのよ~
性格が可愛いしコートもフサフサで顔も可愛いからね♪
そんなジーちゃんによく似た顔になるって書いたことがあったけど
それがこれなのです。
やはり、ともきちさんもそっくりって思うでしょ?
仰向けや横に寝たときにびっくりするくらい
そっくりな表情になります。
そんな時、いつも「ジーちゃんだ~」って言ってるんですよ(笑)
似てると嬉しくなります♪

No title

ラウくんさすが男の子!アッというまにめぃちゃんを追い越すね
しかし・・めぃちゃんの14㌔
ゆりちんの20㌔越えはいつになったら解消されるのか(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

ぷりんさん♪

抱っこしたら、めぃより重く感じるって
めぃ姉が言ってる。
めぃを追い越すのはすぐだね、きっと。

ゆりちゃん、ダイエット頑張って!
健康のためにしっかり痩せよう・・・
(↑私自身に言ってるみたい・・・笑)



プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
