スポンサーサイト


姉弟の証

ネタがないのでまたまた「寝たブログ」です。
今日もラウはめぃのハウスでおネンネ。
文句が言えないめぃ

めぃは仕方ないのでハウスの横でおネンネ・・・
めぃ、かわいそうに・・・
しかたない。。。

けっこうエラそうにしてるめぃも
これだけは文句が言えないみたい(笑)

8月2日
↑3日前には一緒に入ってたし・・・(オドロキ!)

床の上では・・・
めぃから近寄っていって寝ましたが
近寄っていくくせに

ラウが寝返りうって、めぃに当たったら
「ウウー」って唸って怒ってる。
少しくらい大目にみてやれば?

本気で怒ってるとはおもえないけど・・・
少し当たったくらいで怒らないでよ

ところで
めぃのここと
右前脚のしみ
ラウのここ
ラウの右前脚
同じ右前脚なんですが
同じような位置に同じようなシミ(笑)が・・・
姉弟の証ってことにしときましょう(ムリヤリ)

おまけの写真

めぃが今のラウくらいの頃か・・・?
めぃ3ヶ月?

もひとつおまけの写真

お茶碗をまくらに
いい夢見てます。
ついさきほど撮ったラウの寝姿です。
ちゃわん








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い写真v-218
少しずつ 受け入れているんだね。
めいとラウの黒チョボ 運命感じるねぇ~
パピーの頃のめいの写真 なんか ラウと似てるね。

No title

寝たブログ歓迎です。
ラウ君の寝顔のかわいいこと。
めぃちゃんもお家をとられたふりして、ちゃっかり同じハウスにいたりして。
だんだん距離が近づいて行ってますね。

海・奏ママさん♪

三歩進んで二歩さがる・・・みたいな受け入れ方してるよ(笑)
パピーめぃはラウに似てる?
じゃあ、ラウはめぃみたいな顔になるかしら?
姉弟で同じ顔になってくれたら嬉しいんだけど♪ 

ともきちさん♪

寝たブログ、歓迎してもらってありがたいです。
暑いのでなかなか出かけられないし
散歩はカメラを持参する余裕がなくて
なかなかネタがないもので
当分この寝たブログを続けるかも・・・
でも見飽きちゃうわね(笑)

No title

つかず離れず、ラウ君はやっぱりめぃちゃんの傍がいいのかしらん?
自分のハウスよりめぃちゃんハウスがお気に入りなんて。
二人の微妙な距離の寝たブログ動画なんてどう?
(寝姿じゃ動画の意味ない?!)
「チビだから仕方ないわ」って感じで遠慮して寝ているめぃちゃんが愛おしい!

マシャママさん♪

そうなんです。ラウはめぃのそばがいいんです。
いつもくっついてます(笑)
めぃはいい迷惑ってな感じですが
決してラウに手荒なことはしません。
でもよく唸るけど(笑)

寝たブログ動画・・・実はいっぱい撮ってるのよ~
でも飼い主以外は面白くないかもです(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
