スポンサーサイト


タイトルがつけられない・・・

めぃはご機嫌でした。
何かと忙しかった7月が終わってしまいました。
まだ書けてない日記がたくさんあるのですが
ほとんど忘れてしまって(ラウの日常の様子について)
早く書いておけばよかったと後悔しています。
ラウ走る
まっ忙しかったから仕方ないですね。

さて先月24日は広島のビッグアーチへEXILEのライブを観に行ってきました。
トラック
(写真はめぃ姉が25日に撮ったもの)
めぃ姉と友人たち  25日

ライブは最高に盛り上がり楽しめましたが
帰路はとんだ珍道中になってしまいました。
日頃の行いがよくないからバチが当たったのか・・・
なにがあったかはまた会った時にでも・・・

一緒に行った友人はいろんな人のライブに行ってるんですが
今回初めてEXILEのライブを観て
今まで観たライブの中で最高によかったと喜んでおりました。

翌25日はさくらガーデンに友人が行くことになったので
かいちゃん

会いに行ってきました。
ましゃちゃん
夕方だったので遠いところにいるお友達には連絡せず
申し訳なかったです。
めぃの兄ちゃんチャック

ゆりなちゃん
また次回会いましょう。ラウが小さいうちにね。
かなでくん

クールダウン


昨日31日はとても暑い日でした。
山の上は気持ちいい
最近めぃをどこへも連れていってあげてないので
暑い日なのに昼間に散歩ができた

近場でドライブをしようということになりました。
めぃはドライブが大好きなので。
美星町まで行ったんですが山の上は暑くなくて
(ちょうど曇って小雨がほんの少し降った)
日中なのにお散歩ができました。
頂上

さんぽ1

さんぽ2

さんぽ3

ラウは我が家にやってきた当初、車に乗るたびにピーピー鳴いていましたが
4度目くらいから落ち着き
今ではなんの問題もなく車に乗っています。
車の中のゲージにはまだ慣れさせていないし
頻繁にシーをするので
私の横が指定席です。
今まで私の横にいためぃは
後ろのゲージの中・・・
外が見れなくてかわいそう(笑)
でもゲージの中は安全安心なので
それもまたヨシですけど。



先日こんな大きなコーラが届きました。
遠近法で大きく写ってるんじゃあないですよ。
でかいな

じゃまだ!


めぃ姉ちゃん、飲めるのか?
おばかなことしてます

って思ったら中身はこんな素敵なゴムゾーリ
ごむぞーり
いえいえビーチサンダルでした。
めぃ姉が懸賞に応募して当たったんです。

EXILEのライブの前々日には
これが送られてきました。
ソーラーシステム

これもめぃ姉が当てました。
これをライブに持って行って大正解!
帰りの珍道中の間に電池切れとなった私のケータイの
充電がこのバッグのおかげで出来ました。
黒い部分がソーラーパネルです。
白いのが充電器とケータイ用の接続コード。

便利なバッグを当ててくれてめぃ姉に感謝感謝です。

続けて2度も大当たり
2度あることは3度
次は宝くじでも当ててくれないかな。
(欲を出すと当たりませんが)


よく遊んでぐっすり眠るラウ
めぃの部屋で寝ています。
めぃのハウスなんですが
めぃのハウスなのに我が物顔で使います(笑)

仲良くみえるだけ
「アタシのへやにかってにはいらないでよね」・・・めぃ
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いねぇ~犬達も エアコンと友達。
ラウはめいのハウスで 寝れるのねv-10
めいもすっかり お姉さんね。

海・奏ママさん♪

ラウがめぃのハウスを使うことだけは
めぃも許してるというか諦めてるみたいよ。

その他のことは、許せないことばかりです。
いいお姉さんになってほしいよ~

No title

忙しくっても充実のようですね~。
先週はうらめしや~のコメントみたいなので変な心配かけてしまったようで
申し訳ない~。ごめんなさい!
ちょっとこれからご一緒にの距離じゃないからほんと残念なのです。

めぃちゃんとラウ君はもうすっかり仲良しに見えますよ。
暑いからくっついて寝ないだけで、冬になったら犬団子になるんじゃないでしょうか。
楽しみですね。

ともきちさん♪

なんだかんだと忙しいですが充実した日々を送っているのかもしれませんね~
先日は突然のメールで失礼しました。
裏飯屋?のコメントとは関係ないので気にしないでねv-221
その後、体調はいかがですか?お互い、夏バテしないように頑張りましょうね。

めぃとラウは写真では仲良し姉弟に見えますが
まだまだ打ち解けられない状態です。
ケンカしないだけマシかなと思っています。
冬になる頃には仲良くなれるかしら?
犬団子になってるめぃとラウを見てみたいものです♪


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
