スポンサーサイト


時、同じくして弟がやってきた。

先日、親戚さんの連絡用のメールを開いたら
なんとなんと
弟を迎えました・・・というメールが来てて
(何日も前に送ってくださってたメールに気がつかず
申し訳なかったんですが・・・)
よく読んだらびっくり!
めぃの親戚さんのメロンちゃんちに
パピボーが来てて
それも生まれが4月で
家に来たのが6月・・・
ラウとまったく一緒じゃあありませんか。
お互い弟を迎えることは知らなくて
メロンちゃんのお母さんがめぃのブログでラウのことを知って
それでメールをくれて私も分かったというわけなんですが・・・
初めて見たメロンちゃん
↑現在は1歳8ヶ月になっているメロンちゃん
めぃとよく似ているでしょう?
写真はメロンちゃんのママさんからいただきました。

メロンちゃんとめぃは
FINDER OF GIFU SHINSEI JPという
お爺さん繋がりの親戚さんになります。




同じ4月生まれの子を6月に迎え入れたメロンちゃんちと我が家
なんだか運命的なものを感じましたとメロンちゃんママさん。
私もそう思いましたよ。
4月27日生まれのロック君
↑パピボーのロック君
写真はメロンちゃんのママさんからいただきました。


さて我が家のめぃとラウの関係は相変わらず・・・
喧嘩こそしませんが仲良く遊ぶこともしません。
ラウは遊びたいんだけどね・・・
めぃがそれを許さないのです。
怖いネーさんです。
羨ましいのがメロンちゃんち。
仲良し姉弟・・・うらやましいよ~
↑こんなに近くで・・・
パピボーのロック君とメロンちゃんはとっても仲が良くて
しょっちゅう一緒に遊んでいるそうです。
仲良し姉弟
↑こんなに仲良しです♪

おまけに先住犬のチワワ君とも仲が良いみたいで↓
後ろにちわわのコタロー君
理想的な多頭飼いを楽しまれているようです。

はやくうちもメロンちゃんちのように↓
なかよしですよ~
なかよくじゃれあって遊んでくれないかしらねぇ・・・


え?めぃの性格からすると無理?
そうかもしれませんねぇ・・・
ロック君は5キロくらい?
↑メロンちゃんとロック君です。


しかしロック君、白と黒が綺麗に入ってて
お鼻もぷっくりしてて
きっとイケメンになるでしょうね
ラウと同い年のロック君の成長がすごーく楽しみです。
ママさん、写真いっぱいありがとう~♪

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロンちゃんって、チャックにも似てる!
めいちゃんと親戚ってことは、チャックとも親戚だもんね!?

それにしても、めいちゃんと、ラウ君の写真が
少なすぎるよっ!

ちゃんととってよね!!

ちゃっくハハさん♪

トーゼンお兄ちゃんとも親戚さん~だし似てるよね。
可愛いよね~♪

この間会った時もお叱りを受けましたねえ(笑)
はい!がんばって写真を撮って載せますからね~
期待しててね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
