スポンサーサイト


忙しすぎて・・・

最近、用事が増えて忙しくしております。
今日も午前中は車のナンバープレートのことで岡山市に行き
午後は地区の用事ででかけ
夕方はこれまた地区の用事で近所巡りをし、
夜はめぃ父の飲み会のお迎えにと
朝から晩まで動きっぱなし。。。
暑いのもあって疲れました。
おまけに今日は2度もウンPを踏んだラウのおかげで
廊下やハウスをせっせとお掃除させられ
余計に疲れました。
なのでお友達のブログもゆっくり見にいくことができません。
明日はちょっとは落ち着くかしら?

私が出かけている間、めぃとラウはハウスでお留守番です。
(めぃ父の迎えのときは車に乗せて連れていきました)
ラウも遊んだ後はハウスで寝るので
その間に出かける用事は済ませてしまいます。
だいたい3時間から4時間はハウスで寝ています。
たとえ起きていても静かにしています・・・
が、私が帰宅したのがわかったらそうはいきません。
早く出せと言ってうるさく吠えます。
吠え出したら止まりません。
めぃは小さい頃から無駄に吠えることがなく
ラクでしたが、ラウは・・・うるさすぎます(笑)

長いこと日記を書かないでいる間に
ラウはめでたくお散歩デビューを迎えました。
ラウのお散歩は・・・
合格点をあげてもよいでしょう。
けっこう落ち着いて歩いています。
走っている人に反応してついていきそうになったり
歩いている人のそばに行きたいからか
前に進みたくないと言ってダダをこねたりしましたが
その他は問題なしでした。
めぃの時に困った国道沿いの歩き散歩は
もう少し様子をみてからにします。
車を追うと危険なので。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じようなことしてる子がここにもいた!
なんだか何カ月か前のジーターを見てるみたい。

めぃちゃんと比べて、ラウ君大きいですね。
画像ではそんなに大きさが変わらなくなってるんじゃないですか?
やんちゃっ子ラウ君。
早く会いたいね。
お暇になったら声かけてくださいね~。
びゅ~~んと飛んでいきますからね!!

ともきちさん♪

同じようなことしてるし
なんとなくジーちゃんに似た顔になってるでしょ?
動画では、はっきり分からないかもしれないから
また写真を撮ってみるね。

ラウがどんどん大きくなっています。
ラウと間違ってめぃを触ってしまいそう・・・
要注意です(笑)

26日以降は落ち着きそうです。
なんだかラウがやってきてから
急に慌しくなってしまいました。
ラウに関係ないことでいろいろあって・・・
ラウの世話をしながらよく乗り越えたもんだと
我ながら感心してます(笑)

大きくなったとはいえ
まだパピーっぽいところはじゅうぶんあるので
今のうちに会ってほしいですね。
声かけますので飛んできてね♪

No title

久々にお会いできて嬉しかったです。
ラウ君にも会えて幸せな気持ちになりました。
体重から想像してもっと大きいかと思いましたがやっぱりまだまだ可愛いパピーでした(笑)
やっぱり男の子と女の子では違うのかな。
それとマシャがヤキモチやいてびっくりさせてしまいごめんなさい。
動じなかったラウ君は大物になるよ、絶対!
これからいろいろ出かけられるね。 楽しみにしてます!

マシャママさん♪

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。
おまけにめぃがパパさんにフリスビーを投げてもらって
嬉しそうに走っている姿を見て感激しました。
パパさんにありがとーって伝えてくださいね。

ラウは体重はあるけどまだパピパピしてるでしょ?
たまにオッサンみたいな顔もするけど
やっぱりまだ3ヶ月の赤ちゃんですね。
マシャちゃんのヤキモチも可愛かったわ。
ママのことが大好きな証拠ですね。
もう少し大きくなったらヤキモチもやいてくれなくなるから
(めぃがそうなの)
今のうちにしっかりヤキモチをやいてもらってね(笑)

確かに、お出かけが楽しみになりました。
また一緒に遊んでね♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
