スポンサーサイト


あたしのおにいちゃんで~す

あたしのおにいちゃん、しょうかいします。
おにいちゃんってとってもかわいいんだあ
chakkukuntibichan

いっしょにおかあさんのおっぱいのんで
いっしょにあそんでたんだよ。
あたしおぼえてるんだよ。おにいちゃんのこと。
いっつもおいかけっこしてたもんね。
あのころからあたしおいかけっこだーいすきなんだあ。
もちろんおにいちゃんのこともだーいすき    めい


chakkukun2

現在のおにいちゃんです。名前はチャックくん。
やっぱり兄妹だけあって似てますね~。
首のまわりの白い部分が一周しているのかな?
(フルカラーっていうんだっけ?)
とってもきれいなめいの自慢のおにいちゃんです。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃっちゃんさんへ

写真ありがとうございました。めいのおにいちゃんに会えて家族も全員喜んでいます。これからもずっとずっと仲良くしてくださいね。
現在のチャック君の写真を見ると耳は全く違いますが顔の表情がめいとそっくりです。
チャック君は首の周りも白くて尻尾の形もよさそうでとってもきれいなボーダーちゃんですね。
めいは首周りの白い部分が一周していないし、尻尾は短いし先っぽの白い毛が少ないんですよ。もう少し伸びてくれたらいいんだけどね。
いつか兄と妹で会えたらいいですね。
他の兄弟姉妹にも会えたらいいですねe-414

チャックくんハンサムですね~。お顔めいちゃんと似てますよー!
毛の手触りもおなじ様な感じですね、触りたい~。
兄弟姉妹が見つかるのって、ほんとうれしいですよね♪
ほかの子もはやく分かるといいですね☆

こんにちは☆

めいちゃんとお兄さんってやっぱりそっくりですね!
私は見分けが付きませ~ん(汗)
でもこうして兄弟のワンちゃんとお付き合いできるのって羨ましいです(*^o^*)
うちはみんなショップから迎えたので、分からないんですよ。
しかもローズは一人っ子だし(;^_^A
かな~り羨ましいです(≧∇≦)b

可愛い~(≧▽≦)

この子がめいちゃんのお兄ちゃんなんですね!か、可愛い~v-238シンセイの証、鼻プチもあるv-22
チャック君もジン君の若い頃にそっくりv-10
ジン君の娘も、チャックくんみたいに耳が垂れているんですよ☆
親戚さんの輪がどんどん広がっていきますね!
CHITさん、紹介してくれてありがとうございますv-353

ララちゃんのお母さん、ひまりさん、なっきさん
コメントありがとうございます。今日と明日は忙しくてPCできませんので、明後日、お返事書きますね。ほんとうにごめんね~。

かわいいめいちゃんの兄弟ですね。おめめが似ています。海は隣の私の実家が海の兄弟の男の子を飼っています。いつまでもなかよしでびっくりしています。めいチャンママさんメールくださっていましたか?ちょっと全てのメール誤って消去してしまいまして…。もし、くださってたらもう一度ご連絡ください。私と海は3日連続ドッグランでした。おなじみの会員の方にも会って遊んで楽しかったですよ。今年は暖冬でドッグラン日和です。

人間のお母さんがパソコン見ながら「うふふっ」って笑ってるから、ボクもパソコンを覗いたら「うわっ!」ボクだ!恥ずかしいなぁ。でも、めいちゃんにも、おじさんのジン君にも、めいちゃんのお友達にも、ボクのことを知ってもらってうれしいです。「はなくそ」って意地悪言われる鼻ブチは「シンセイの証」なんですね、よかった!
あれ?お母さん「一緒にお母さんのおっぱい飲んで・・・」と言うところに感動してウルウルしてるよ。
めいちゃん覚えてくれててありがとう、ボクも覚えてるよ!ほんとにいつかまた一緒に遊びたいな。
長くなるけど、実はこの前、車にあたっちゃったんだ。幸いケガはしなかったけど。人間のお兄ちゃんが、引っかかって転んで、それにびっくりして逃げて車道に飛び出してしまったんです。ポンってあたって「キャン!」と鳴いて、また走って逃げちゃった。お兄ちゃんはあんなに大声出したの久しぶり・・って言ってた。何ともなかったんだけど「俺が綱を放して悪かった」って、すごく心配してくれて、すぐ病院にも行きました。足の爪が少し削れたのと、ちょっとの打撲で、すっごく元気です。今は「車に当たっても平気な丈夫な犬」って言われてます、トホホ・・・。お兄ちゃんの方が、あとからいろいろ痛いとこが出てきたみたいで反省してます。みんなも気をつけてね。こんなボクじゃ、めいちゃんの自慢のお兄ちゃんにはなれないね、いい子になるよう頑張るね。

ララちゃんのお母さんへ

いろいろあって忙しくてちょこっとご無沙汰してしまいました。また復活しますが年末年始の忙しさでどうなることやら・・・です。なかなかK公園にも行けません。寂しいですー。
めいのお兄ちゃんハンサムでしょう。写真を見て感激してしまいました。
ララちゃんは兄弟をはじめ親戚さんがいっぱいわかってて羨ましいです。まだわからない兄弟が「ララちゃん日記」を見つけてくれるといいですねi-261

ひまりさんへ

ちょこっと忙しくってひまりさんのブログにも遊びに行けませんでした。残念です。年末年始も忙しいので私のブログもどうなることやら・・。でもがんばって続けますのでこれからもよろしくね。
ローズちゃんって一人っ子だったんですか?ワンちゃんっていっぱい産むのかとおもっていたからびっくりしました。でも今はゼット君とリブちゃんっていう可愛い兄妹(姉かな?)とやさしいひまりおねぇさん達に囲まれて幸せいっぱいですね。あの人懐っこいローズちゃんに早く会いたいですi-261

なっきさんへ

ちょこっと忙しくってご無沙汰でした~。年末年始も忙しいので細々ブログがもっと細々~になりそうですがよろしくです。
チャック君かわいいでしょ??ジン君の甥っ子で同じシンセイっ子ですね。お鼻のプチプチのこと「おっきな鼻くそ」って言われてたらしいけど、多分今日あたり「かわいいプチプチ」って言ってもらってるかもです。うちも「ヘンなシミ」からかわいいプチプチにかわりましたから(笑)
チャック君もめいもジンジャーおじちゃまみたいにステキなボーダーめざしますi-261

海ちゃんママさんへ

海ちゃんはお母さんも兄弟も全員わかっているから幸せですねー。おまけに毎日ドッグランだもんね。これがまた幸せなんよね。あーーー行きたい行きたい走りたーいですぅ。。
メール入れときました。一月中には絶対行くつもりです。一緒に走れたらいいなあ・・・i-261

ちゃっちゃんさんへ

いやーびっくりしましたよー!!!人間のお兄ちゃん大丈夫~???大変だったねー。
でもチャック君もたいしたことなくてほんと、よかったです。車道に出て車にぶつかって、打撲と爪の怪我くらいですんだのはチャック君くらいなもんじゃあないかしら?みんなもっと大怪我するよ。きっと。
とっさの判断能力も運動能力も高いから、たいしたことなくてすんだんだよ。

「やっぱりおにいちゃんはめいの自慢のおにいちゃんだね。でもこれからは気をつけてね」   めい


「おっきな鼻くそ」に自信をもってね。ジンジャーおじちゃまとおんなじシンセイっ子の証だよi-261
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
