スポンサーサイト


二犬のその後・・・

弟と遊びたいんだけど

ブログの更新が遅れると子育てで苦労してるんじゃないかと
心配してくださる方もいらっしゃるかと思いますが、
遊ぼう

全然苦労はしておりませんのでご安心くださいね。
(ペットシーツの取替えは忙しいですけど・・・)
ラウもめぃもとてもよい子にしています。
遊びたいめぃ


最近のラウとめぃは・・・金魚とフンの関係です。
遊ばんの?
もちろんめぃが金魚でラウが・・・(笑)
ボクねむいんですけど
たまにその逆もありますが・・・
もう寝るもん

おやすみ


いつもひっついているラウとめぃです。
しかし、だからといって仲良くしてるわけでもなく
ケンカするわけでもなく・・・
なんと説明していいやら・・・
お互い気になる存在なんだけど
まだ打ち解けられない感じです。

おおあくび
今日はめぃが遊ぼうポーズで遊びに誘っていましたが
ラウは眠くて眠くてそれどころではない・・・
もうほっといてくれ、寝かせてくれって言ってるような
迷惑そうなラウの顔に笑えました。
相手にしてもらえなかっためぃ
微笑ましい場面もいっぱいあって楽しい反面
たまにめぃが「ウッ」って唸ったりもしています。
安心してみていられるようになるまでには
まだ時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウ君ったら~~、これはパンダかい?
めぃちゃんとももう大丈夫ですね。
たまにウッっていうのは教育的指導だから全然心配ないですね~。
めぃちゃんがしつけしてくれるから楽チンだと思うな。

3枚目の写真のラウちん、そのハウスの下に入れるのはいつまでかな~。
パピちゃんならではの技ですね。

ゆっくり、のんびり!

少しずつ、関係が出来てきましたね。天才めぃちゃんだから、ゆっくり時間をかけていると思います。二人の間が狭くなってきてますから、そのうち「ラブラブ」になってるよ。
姉妹、兄弟たちみんな元気に成長しています。今のところ、ビアンが一番おてんばのようです。金魚のつかみ取りをやったりするみたいです。エースのロケットパンチやダビデの水浴び「などなど」みんなやってくれているみたいです。
冬ごろには、素晴らしいオーバーコートが見れることを楽しみです。今日はちょうど生後3ヶ月ですね。

No title

可愛いめいが今日は美人のめいって感じ。
ラウは まぁ~なんと 可愛い顔して
まったりして 本当に 良い感じですね。
奏のチビッコの時を思い出しています。
抱っこできるサイズって う~~素敵~~v-238

No title

 メイちゃんとラウ君、いい感じゃないですかv-218
我が家と言うと、相変わらずランが「ガウ・ガウ」状態です。
 ですので今は、蘭とユズが居るときはユズはゲージの中です!!
蘭と自分がv-48に入っている時に娘と母ちゃんに遊んでもらってます。
 たぶん、蘭はこのままユズを認めないまも知れませんv-362
(結構、蘭は独占欲が強いから・・・?)
でも、家族全員で頑張って少しでもユズを認めさせるように努力していくつもりです。
 本当、メイちゃんとラウが羨ましいですよv-290
 
最後に、ユズの車に乗ると「ガウガウ・ワンワン」の治し方があったら誰か教えてくれませんかね?

ともきちさん♪

そうです。たれぱんだの真似です(笑)
残念ながら、たれぱんだのほうが可愛いけどね。

めぃのしつけで大丈夫かな?
ワル子がしつけたらワル男になったなんてことになったら
どうしましょう・・・
今は純真無垢なラウがまっすぐ育ってくれますように・・・
と願わずにはいられない私です。

ハウスの下にね、何を思ったかわからないけど
めぃも入ったのよ。
さすがにつっかえて出にくそうだったから
めぃ父がハウスを持ち上げたらしいわ。
おバカなめぃでしょ(笑)


さくらちゃんのお父さん♪

写真で見る限りいい雰囲気ですが、まだまだ不安はあります。
時間をかけるしかないでしょうね。
兄弟姉妹達、それぞれの家庭で大活躍のようですね。
それにしてもラウだけ武勇伝がないなぁ(笑)

ゴージャスコートに憧れる私・・・
ラウのもしゃもしゃの毛が変化していくのがとても楽しみです。

天才めぃ?そりゃ褒めすぎですよ(笑)

海・奏ママさん♪

えへへ・・・めぃのこと美人って褒めてくれてありがと。
とっても嬉しいわ。

ラウ可愛いでしょ?
今日は一緒にお昼寝しました。
そばで見るともっと可愛かったわよ(親ばかだね)
抱っこサイズ・・・SからMへ MからLへとどんどん変化していきそう・・・
はやく会いたいね。

ランパパさん♪

ゆずちゃんを家族に迎えられて賑やかになりましたね。
大切な命を守ってくださってほんとうに感謝します。
元の飼い主さんや、里親探しをしていた方達が
良い方に貰われたと喜んでおられましたよ。
蘭ちゃんとのことは大変かと思いますが
ご家族の温かい協力があるので
乗り切ることができると信じています。
頑張ってくださいね。
それからうちも、めぃの独占欲が強く
まだまだ課題は多いです。
一緒に頑張りましょう。

ゆずちゃん、車に乗ったら吠えるんですか?
しつけの先生に対処法があるかどうか聞いてみますね。
しばらく待っててくださいね。

ゆずちゃんのこと、私もブログに紹介させてくださいね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
