スポンサーサイト


めぃとラウ・・・二犬の仲は・・・

なんだかいいかんじの二犬になってきました。
初ツーショット?

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。素晴らしい2頭ですね。めぃちゃん&ラウくん。
エース&パティー家も本日はふたりで仲良く遊び倒したようです。ボーダーコリーのカップル飼いは素晴らしい環境を生み出すのですよ。
さぁ、めぃちゃんとラウくんの生活がスタートですね。毎日楽しすぎて、感動の連続、パティー家のように嬉しすぎて、号泣モードに突入かな。

No title

カーテンの向こうでシッポだけフリフリの二人・・・
あやしぃ~いv-10
いい感じじゃない!
いっしょに追いかけっこができそうね(〃⌒(ェ)⌒〃)

さくらちゃんのお父さん♪

微妙な距離のあるフタリでしたが、徐々に近づいています。
この動画を撮ったときは結構長い時間、一緒に過ごしましたよ。
これを機会にどんどん仲良くなってくれればいいのですが。

パティちゃんファミリーは大成功ですね。
こんなに早く仲良くなれるなんて凄いと思いました。
私も感動しました。

しかしうちのフタリさんの様子はどう見ても
お笑いですよ。
感動で号泣・・・ではなく爆笑でした(笑)

ぷりんさん♪

いい感じになってきたでしょう・・・
でもすっかりうちとけあうまでにはまだ時間がかかりそうですよ。

一緒に追いかけっこ、早速やってくれました。
が、キケン極まりないので即!ストップ!!でした(笑)

No title

ありゃりゃ~、くっついて寝てる~。
かわいい~。
追いかけっこも今はまだかわいいですがすぐに家が壊れる危険が・・・・。(笑

はあ~、ちびのうちに見たいなぁ。

ともきちさん♪

可愛いでしょ~
まだ微妙な関係のフタリですが
お互いに気になる存在らしく
ハウスから出たらフタリであっちへ行ったりこっちへ来たり
行動は共にしています。
本気の追いかけっこはオソロシイです。
当分させられません。

チビっこのうちに会ってほしいけど
まだワクチン接種2回目が終わらず・・・
接種後1週間・・・
はぁ・・・その日が待ち遠しいです。

No title

うんうん良い感じ。
可愛いなぁ~
小さい時の海・奏を思い出します。

海・奏ママさん♪

可愛いでしょ~
言葉では言い表せないくらいどっちも可愛いですよ。

どう?もう一匹(爆)

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
