スポンサーサイト


ラウの様子・・・2


↑黄色のおもちゃはめぃのおさがりです。
めぃはこのおもちゃではあまり遊びませんでした。
でもラウはとっても気に入ってハウスに入ったらいつまでも
カミカミして遊んでいます。
この日もやっぱりカミカミカミ・・・してましたが
あれれ?おもちゃはどこへ???

おもちゃがどこへいったか
分かってはいますが、取り出すことができなかったラウくんでした。

(6月30日撮影)


↑めぃはラウのことをどう思っているのでしょう・・・
(6月30日撮影)



↑いい顔してるんですが・・・
(6月30日撮影)






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいとラウ並ぶと ラウって 大きいなぁ~
めいは 遊ぼう~って言ってる感じ するけど
どうなのかしら~v-206
ラウのカミカミは当分よね。
可愛い動画で 今日も満足v-10
わんこ連れて 会えるのは 秋だね きっと…
待ってるよv-10

こんにちは

動画を再生していると、
ダビデが必至で覗き込んで、その後ウロウロしてます。

ラウ君のこと、覚えているのかな?
犬語でなにか伝わっているのかな?

海・奏ママさん♪

写真で見ると大きくみえるけど
まだ小さいですよ。体重は多分めぃの約半分かな?

日々可愛くなってるラウに早く会ってほしいです。
お散歩デビューが待ち遠しいわ。

No title

うん、うん。 ラウ君大きいよv-11
たぶんマシャのケージと同じサイズだと思うんだけどすでにスペースが・・・
めぃちゃんは誘ってるのにねェ。 せつないねv-35
ラウ君はまだお姉ちゃんよりカミカミ遊びの方がいいみたいね。

ダビデ君の継母さん♪

動画を見てるときに犬の声やオモチャの音が聞こえたら
めぃはよーく様子を伺ってますけど
ラウは自分の声が聞こえてきても知らん顔・・・
全然気がついてなかったです(笑)

ラウのこと、きっと覚えてくれてるとおもいます。
仲良く遊んだ日のことはずっと忘れないでいてほしいですね♪

マシャママさん♪

あれ?やっぱ大きいですか?(笑)
まぁ体重が約7キロですもんね。
3ヶ月未満でこの体重ですから
大きく見えるかもね。
でもめぃと一緒に暮らしていると
やはりまだまだ小さなパピーちゃんに見えるんですよv-221

日々可愛くなっているラウに(←親ばか)マシャママさんにも早く
会ってほしいです~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
