スポンサーサイト


ラウちゃんが無事我が家にやってきました。
書きたいことがいっぱいあるけど
ちょっと忙しくしているので
またそのうち書きます。

それにしてもパピーは可愛いですね。
家族全員メロメロになっています。
めぃのことを気遣いながら
ラウのことを可愛がってあげています。

今日、家に来てからのラウは
「ハッスルちびっこ探検隊」
そして「シーシ製造機」・・・意味分かりますか?(笑)




↑お迎えのときの様子です。
弟のエース君とコングの取り合いをしています。
ラウは負けず嫌いのようですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真ないやんかぁ!!

待ちすぎて、待ちすぎて、
きりんの首になってました!!
そ、それなのにぃーー!!
写真ないやんかぁ!!
えーーーーん!!

ちゃっくハハさん♪

いやあ・・・ゴメンゴメン!!!
そんなに首が伸びてたなんて~(笑)

昨日まではブログなんてすぐに書けるわ
写真なんかすぐに貼れるわって思っていたけど
甘かった!
なんかすごーく忙しくなって
写真の編集までできなかったよ~
明日には(もぅ今日かな?)写真も貼るから見てね♪


今、動画を載せました。すっごく可愛いから見てね。

み、見たぁ!!

かわいいなぁ!!
ありがとう!
ラウ君、見ちゃいました!
しくこく、寝る前にもう一度
ブログ確認したのがよかった!

おめでとう♪

新しい家族が 増えて 嬉しいね。これから ますます 楽しい 可愛い ワンコ暮らしの始まりですね(^_-)-☆

ようこそ!ラウ君♪

ついにこの日がやってきたね~!!
今日から「フタリ姉弟」v-238素敵な楽しいドキドキな毎日の始まりだぁe-343

しばらく大忙しな日々だろうけど(トイレシーツとの戦い?e-454)ランさんがんばってね~(笑)
ブログ、とっても楽しみだけど、時間ができた時でいいからね。
子育ては体力勝負!!無理しすぎないようにね。


追伸・・・オトコノコってねぇ、要注意だよ~e-266溺愛しちゃっても・・・・知らないよ~e-319♪キャーo(≧∇≦o)

ついにやってきましたね

かわいい~
ラウくん、エース君、新生活スタートおめでとう。
さすが兄弟、仕草と首から下(横?)がみんなソックリ。

首をかしげるんですよね♪

もう、可愛すぎてどうしてよいか分からない状態の
駄目駄目な我が家です。

ちゃっくハハさん♪

アップした甲斐がありました(笑)
みてくれてありがとー!!

海・奏ママさん♪

一緒に待っててくれて感謝です。

ワンコの数では一緒になりましたが
多頭飼いの先輩としていろいろ教えてくださいね。

あっこさん♪

とうとう我が家も多頭飼いになりました。
多頭飼いの大先輩のあっこさん、いろいろアドバイスくださいね。

2匹目だからヨユウヨユウだとおもってたけど
やっぱり忙しいね。
お察しのとおりトイレシーツと戦ってますよ(笑)

ボーダーの男の子って魅力あるからね~
私もう熱愛宣言・・・いえいえ溺愛宣言しちゃいます(笑)


ダビデ君の継母さん♪

ついに我が家にもダビデ君の兄弟がやってきましたよ。
忙しいけど楽しい日々の始まりです。
兄弟、首から下がそっくりなのね?
気がつきませんでした~

首をかしげる時は
こちらが言ってる事を必死で理解しようとしてたりします。
可愛いですよね♪

No title

動くラウ君、ついに登場!
好奇心旺盛なかんじでますます楽しみ~
忙しい日々が続くけど楽しみも倍増ですね!!

No title

ついにラウ君登場!!
かっちりした体格の可愛い子ですね~。
実際に会うのが楽しみだわ。

シーシ製造機
ラウ君に付きあったんじゃないんでしょうけど、我が家の暴れん坊も
いまさら・・・・。
おかしいですね~。
チビっこのは許せるけど、ジーターのはもう許せないわ。

マシャママさん♪

やっとひとつ動画がアップできました。
が、後が続かず・・・(笑)

好奇心旺盛・・・まさにそのとーり!!なんですよ。
これ何?つぎ何しよう?っての連続・・・
見てると楽しいですよ♪

ともきちさん♪

やっと登場したはいいが後が続かず(笑)

お互いにシーとの戦いですね。
まぁジーちゃんの場合は一時的なものなので
すぐに戦いは終わるでしょうけど
ジーちゃんの場合、量が多いよね(笑)
はやく傷が癒えてエリカラが外れてくれますように。

ラウがお出かけできるようになったらぜひ会いにきてくださいね。
楽しみに待ってます。
その時はジーちゃんがお兄ちゃんですね♪
ついこの間までパピーだったのにね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
