スポンサーサイト


いよいよ・・・

つい先ほど
ラウが瀬戸大橋を渡って岡山へやってきました。
明日はいよいよラウに会えます。
どんな初対面になるのか楽しみです。

弟がやってくる
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日だね♪

ついに 待ちに待った今日が来た。
ラウく~~ん 待ってたよ~v-10

No title

ごぶさた!
元気なんだけど、
ちょっと体調悪くて
声が出ず・・ガラガラ声で「森進一です!」
・・といってウケています。

で、皆さんのブログもごぶさたしていて、
え!もしかしてラウ君もう来てる!?
ってあせったけど間に合った?
明日(今日!)なんだね。
雨の中やってきてるんだねぇ・・・・!

ブログも模様替え・・・。
受け入れ準備、ばっちり!ですね。

早く見たい!

海・奏ママさん♪

待っててくれてありがとう。
今まで以上にめぃとラウをよろしくね。
連れて帰ったら早速動画アップ頑張るよ。
(できるかな・・・笑)

ちゃっくハハさん♪

あらら~大丈夫???
体調悪いと辛いね。
無理せずゆっくり体を休めて早く良くなってね。

今日、来ますよ。
受け入れ準備・・・それがここんとこ慌しくてなにも出来てない状態です。
ブログの模様替えも昨夜めぃ姉にやってもらいました。
こんなにバタバタするとは(家のことで)おもってもみませんでした。

めぃの弟ラウのこと
これからよろしくお願いします。
チャック兄ちゃんも新しい弟をよろしくね。

もう着いた?

ラウ君、今日だね。
めぃ家のわくわくがこっちにまで伝染してくるわ~
ブログもイメチェンですね。 リンクも書き換えとこっと。



No title

いまごろめぃ家はみんなでニヤニヤしている頃でしょうかね♪
うちにこにこにが来たときを思い出します^^
めぃちゃんはどんな顔してるのか、気になります~(^0^)

良かったです

ラウくんのおちつきにびっくりの一日でしたね。ラウくんがめぃ家に行けたことが何よりも嬉しくおもいます。めぃちゃんとの素晴らしい生活の始まり、楽しみにしています。
1歳になるころにDVDムービーを作成しますので、写真をたくさん撮っておいてくださいね。第1回子ども会は年末年始の予定です。ティンクママも楽しみにしていますよ。

マシャママさん♪

ラウがとうとう我が家にやってきましたよ。
もう家族全員メロメロ~です。
これからもめぃ同様ラウもよろしくお願いしますね。
リンク書き換えありがとうね~♪

なっちゃん♪

ついこの間こにーちゃんが来たような気がするね。
こにーちゃんとジン君はすぐに仲良しになったけど
ラウとめぃはどうなることか・・・
なっちゃんのアドバイス、いただきたいです。

めぃは神妙な顔してるよ(笑)

さくらちゃんのお父さん♪

今日はお世話になりました。
あれから帰宅後、しっかり家の中を探検してましたが
その姿はとっても楽しそうでした。
あんまり可愛いので
家族全員メロメロになっていますよ。

写真はしっかり撮っておきますね。
ティンクママさんに会える日が今から楽しみです。

またいろいろアドバイスよろしくお願いします。



No title

もう来てるのでしょ~?
ラウ君のUPがあるかと何度もきちゃったワ。
きっと可愛すぎてめろめろでブログどころじゃないんでしょう?
判ります。
明日は・・・かな?待ってます~。

ともきちさん♪

もう来てるのよ~
すぐにブログ書くつもりが
案外忙しくって・・・
何度も見にきてくださったのね。ありがとう。
期待に応えてアップ頑張らなきゃね。

それにしてもパピっこはかわぇぇですなあ・・・
もう家族は皆メロメロですよ♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
